• ベストアンサー

介護施設でリネンの仕事をパートでやっているのに関わ

介護施設でリネンの仕事をパートでやっているのに関わらずに慰労金が未だにもらえないのがおかしい。因みに9月の頭に申請書を提出しました。皆さんの職場は、慰労金が職員に手渡されましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

もう既に施設には振り込まれていますよ。 私も頂きましたし、特養の職員も貰ったと言ってましたよ。 まずは正職員で仲の良い人に聞いてみて その人もまだならもう少し待ってみて 正職員さんが受け取ってるなら施設長に問いただせば良いと思いますよ。

39870
質問者

お礼

回答ありがとうございます