• ベストアンサー

駄菓子

好きな駄菓子は何ですか? 私はうまい棒が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.2

こんにちは。 好きな駄菓子は、よっちゃんイカですね。 あのツーンとした酢の風味が、あとを引きます。 真ん中に穴の空いた、笛にもなるラムネも好きです。

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

こんちゃ! 油ギトギトなんですが 「ビッグ カツ」です。 自宅でのささやかな「一人晩さん会」には 無くてはならない存在です が! 2枚食べると胸焼けするんですよね・・・汗