• ベストアンサー

駄菓子

好きな駄菓子は何ですか? 私はうまい棒が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.2

こんにちは。 好きな駄菓子は、よっちゃんイカですね。 あのツーンとした酢の風味が、あとを引きます。 真ん中に穴の空いた、笛にもなるラムネも好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんちゃ! 油ギトギトなんですが 「ビッグ カツ」です。 自宅でのささやかな「一人晩さん会」には 無くてはならない存在です が! 2枚食べると胸焼けするんですよね・・・汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな駄菓子

    好きなうまい棒は?と言う質問をさせていただきました。今度は駄菓子全般で言ってみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

  • 好きなお菓子は何ですか

    好きなお菓子は何ですか? 例・ポテチ、ビックカツ、おせんべい、カッパえびせん、たこやきくん、などなど。 最近うまい棒にはまってます。

  • お菓子の名前を教えて下さい

    スプーンみたいな棒の先端にイチゴ型のイチゴ味のチョコレートがついてるお菓子です! チョコもイチゴ柄の包装されていて、シールでとめられてました。 昔はよく駄菓子屋さんに売ってたんですが、最近見かけません(´;ω;`) めっちゃ食べたいです(>_<) よろしくお願いします!

  • 1番好きな駄菓子と1番好きなうまい棒の味は?

    みなさんの1番好きな駄菓子と1番好きなうまい棒の味を教えて下さい。

  • 駄菓子について教えてください

    すごく食べたい駄菓子があります。 けれど、今どこの駄菓子屋さんを覗いても見つかりません。 記憶では・・・  ・形は、5~10cmくらいの棒状  ・色は、茶色  ・棒の中に黒い板状のものが入ってた  ・味は珍味のような感じ(甘くない) 商品名もわかりませんが、子供のころ、よく食べていました。 何本か買って、ビニール袋に入れてもらって、食べながら歩いて。 ・・・美味しかったぁ。忘れられず、大人になった今とっても食べたいのです。。 つたない情報ですみません。どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オーストラリアのお菓子

    どなたかわかる方、お願いします。 オーストラリアのお菓子で、Grain Wavesというスナック菓子と、「Hillcrest nut BARS FRUIT&NUT with yoghurt」と書いてあるナッツの棒のお菓子は日本では売ってますか? オーストラリアに行ったときに、友達からもらってとても美味しかったのですが、現地では買ってこなかったので、もう一度食べたいです…

  • お菓子の原価

    よっちゃんいか、うまい棒など、駄菓子屋に置いてある商品の製造原価、仕入れ値などを知りたいのですが、ご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

  • 昔の駄菓子、、、これなに?

    昭和産まれのお母さん(50歳)が小さい頃に食べていた駄菓子なんですが、どおしても名前が分からずサイトを探しても駄菓子屋に行っても売っていなくて困っています。 白い棒に付いたミルキーみたいな味のキャンディでミルキーよりは何倍も固く味が少し濃いです。 その上には金太郎みたいな絵が描かれた包が被さっています。 数年前までは駄菓子屋で売っていました。 誰か分かる人が居ましたらどんな情報でもいいので教えて下さい。

  • 駄菓子問屋のあるところ教えて下さい!

    学校の文化祭で、クラスの景品としてうまい棒を使おうと思っています。1000本ほど用意したいので、 安く大量に売っている問屋などで買おうと思っています。しかし、私は問屋があるところを知りません。 東京にある、駄菓子問屋を教えてください。

  • 大阪で駄菓子を箱買いできるところ

    大阪で駄菓子を箱買いできるところをさがしています!! 問屋の場所などを知っている方は是非教えていただけないでしょうか? 特にチロル。うまい棒を買いたいと思っています。