• ベストアンサー

ヤリモク男性の心理。心が痛むことはありますか?

ヤリモクの男性は基本、あわよくば、やれたならそれでシメシメ。 そういう風にとらえていましたが、 相手が本当にピュアな子だったり、いい人だったりして 心が痛んで、それ以降 チャンスはあれど会う事をやめてしまうってことはあるのでしょうか? また、好きになってしまう人もいるのでしょうか?(お付き合いにいたってしまうなど。)

noname#245183
noname#245183

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

ヤリモク野郎は、女性を「性欲処理の道具」としてしか見ていないでしょうから、相手がどうあれ“とっかえひっかえ”好みの道具を探し求めるでしょうね。 性格の根底がそうなっているので、改心することはないでしょう。

noname#245183
質問者

お礼

>相手がどうあれ“とっかえひっかえ”好みの道具を探し求める この言葉は女性としては、うわー!!! となりますね。 失礼いたしました。。わかってはいるつもりなのですが。 そんなダメ男になんだか心惹かれてしまう、ダメンズウォーカー的女子もいますが、 また会いたいや、好意をその子が伝えても もう会わなくなるのは 飽きたから、面倒くさい女だな、お金かかる女だな など思ったのでしょうか。 もし、補足的にお答え再びいただけたら幸いです。

関連するQ&A

  • ヤリモクから本命になることはありますか?

    ヤリモクから本命になることはありますか? あまりいい出会い方ではないかと思うのですがアプリで知り合い連絡とり始めた男性がいます。最初のほうで下ネタふってきたので私は本当に好きな人としかそういうことはしたくないと伝えた上でラインをしているのですが恐らく相手は現時点ではヤリモクかと思います。この後やり取りを続けたり実際に会い本命として関係を築いていきたいとなるのでしょうか。

  • ヤリモク?男性の方に質問です。

    今日同じバイトに入っていた方がヤリモクだったか、ただ褒めていただけかどうか判断していただきたいです。 今日割と話が弾んだ男性がいたのですが、帰りが一緒で1時間ほど話す時間がありました。 シャンプーなに使ってるの?という質問をされて、なんでそんな質問するのかと聞くとめっちゃ良い匂いすると思ったから、とか モテそうだよね。高校の時モテたでしょ?とか 割とゲームをすることが好きだと伝えると、男子と趣味合うならめっちゃモテたでしょーとか言ってきました。 そこまでは良かったのですが、 そこから話が長くなり、昔付き合っていた人の話になり、週に〇〇回会ってたら何回するの?とか、実家同士の人ってどうやって発展してたんだろうねとかエロい話に持って言ってました。 その後、ヤリモクの人をディスってるうちに駅に着いたのでさよならしたのですが、かなりあっさりさよならされたのですが、これってヤリモクで褒めてきてたのでしょうか? 私的に、ほんとに可愛いと思った子なら、連絡先聞いたりとか、付き合いたいと思うんじゃないかなとか思うんですが、実際どうなのでしょうか?

  • ヤリモクなんだろうと思ってたけど。

    この人ヤリモクだろうな?という男性がいました。それならそれで割り切って付き合おうと思ってましたし、私も相手としたかったのでまあいいかなと思ってました。 出逢って5回目でホテルに行きましたが、ホテルについたのがだいぶ遅い時間で私が風呂から上がるのをまっててくれていましたがキスして彼はすぐねてしまいました。 次の日の朝もキスされ身体を軽く触られましたが私は眠た過ぎたのでセクシーな反応ができず 今日はしなくていいわ、またそういう機会もあるだろうと思っていました。 お互い仕事なのもあり朝することもなかったです。 それから疎遠になり会うこともなくなってしまいました。 私はまた調子良いときに会いたいなと思ったししたいなとも思いましたが彼はその時できなかったから萎えてしまったのでしょうか。 しようと思ったら朝でも夜でもできたと思います。ヤリモクなのにやらないってなんでなのでしょうか?? すごく引っかかっています。 意見ください。お願い致します

  • ヤリモク?

    会社の男性について質問です、 その人とは気軽に話ができる仲で 休みの日とかは丸1日LINEしたりしています、 2人で出掛けたこともあります、 会社帰りにご飯を食べに行ったのも合わせたら5回一緒にでかけました その5回目のおでかけでちょっとしたことがありました 少し雰囲気のあるお店で2人で話をしていたのですが、 キスしてもいいか聞かれました 私はその人の事が好きです なのでこのままキスしてしまおうかなと思って、一度は受け入れる体勢に入ったのですが、 まだ付き合ってない人とキスをするのは抵抗があり、 なにより安売りするのはよくないと思い 「やめてください、まだだめです」 と伝えました その後はハグされただけで、キスはそれ以上迫ってきませんでした。 驚いたので後日友達に相談しました そしたら 「えっそれヤリモクじゃね?」 と言われ そうなのかな…と思い始めました。 本当にヤリモクなら キスを拒否した時点で もう萎えられると思うのですが その後も次はどこどこに行こうねと話してきました、 ムードとか全くない普通の場所に誘われました、 なので私的にはヤリモクではないと信じたいのですが、どうでしょうか…、 疑問なのは キスを迫った事について何も触れてこなかったことです その日の帰りも全く触れず 普通に話してきました 私はどういうつもりか知りたかったので 驚いたことを伝え なんでしようとしたのか聞きました 「なんとなく雰囲気的に 驚かせてごめん」 と答えられました、 私はその場でもうほぼ告白だろ!という言葉を言ってしまいましたが、特に何もありませんでした、 告白とかもされませんでした。 その後2、3日気まずくLINEもしませんでしたが、 同じ会社の社員ということで 話をするのは避けられず いつの間にか気まずさもなくなり現在は今まで通りに仲良くしてます 世間一般的に見て これはどういう状況なのでしょうか 男女にはよくあることなのでしょうか。 ちなみにその男性は チャラい感じではなく どっちかというと地味な感じです、 優しいし、出掛けてるときも私が疲れてないか気にかけてくれます、 話も合うし、頼りになるので 私は好きになったのですが あの人の気持ちは一体どうなんでしょうか なぜキスしようとしたのに告白しないのか なぜその事について全く触れないのか なぜそんなに平然としていられるのか どういう風に私を見てるのか この間のはただ魔が差しただけなのか、 それとも私は 癒し目的の道具、 もしくはセフレ的な存在なのか 彼が私を好きなのか好きじゃないのか 付き合う気はあるのか、 気になりすぎて夜も眠れません 男心が分かる方 男の人のリアルな本音を聞かせてください

  • ヤリモクの男性は、同じ女性と何回も会いますか?

    マッチングアプリが普及してるなか、相手に騙されたとかヤリモクだったという被害経験を最近よく聞きますよね。 明らかに体目的で相手を探している人の特徴を検索してみると、 - 体の関係が終わったら連絡がとれない - メールはスケジュールのことだけ - 急に連絡がくる - アプリは退会しない - 一夜限り - 女性慣れしている などなどがでてきます。 やりたいだけの男性が、ある特定の女性と毎週会って体の関係を持つということはありますか? これは友人の話しですが、相手の女性は恋愛経験が少なく、仲良しも初心者のようです。大好きだった彼が既婚であることがわかって別れたのに、月日がたった今でも、彼から彼女の家でまた会いたいというメールがくるので悩んでいるようなんです。客観的にみて、これって完全にやりたいだけじゃない?不倫相手だよと何度も言ったんですけど。 その友人は本当に純粋な人で、彼に対してもだいぶ未練がありつつも、不倫はいけないと自分にいいきかせてる様子を見ているのがなんだか切ないです。 体が目的の人は、わざわざ初心者と何回もやろうとしますか?相手の人の詳しい事情はわかりませが、恋愛感情もあるんですかね?それかその男性は、体目的というより不倫相手を探していたとか?

  • どんな心理からですか?(特に男性にお聞きしたいです)

    少し年齢の離れた男性が気になっています。 相手は30代後半の方で、私は20代後半です。 話していてその男性の声が心地よかったので、「声素敵ですよね」って言ったら、 彼は「心は汚いよ」と言いました。 返答の仕方に模範解答なんてないですけれど、 もし自分が言われる立場だったら、 「あそう?ありがとう」「はじめて言われたよー」とかかなって考えたんです。 わざわざ自分で自分の事を「心は汚いよ」って言う男性は 本当に自分って性格悪いな~と思っているから言うのでしょうか?

  • 男性心理。。。

    私は女性です。全く男盛りではありません。 本当に一般女子です。 なので、男性心理がよくわかりません(>_<) 好きな人(男子)がいるのですが、私はその人と話すのが苦手です。 理由は心が全く分からないので、いつの間にか嫌われてた、なんてことになりたくないからです。 男性の心は、  どんなことをされたくないか 好きな人にどんな態度、言葉などを使うか 等、教えてください。

  • 男性の心は移ろいやすいのでしょうか?

    男性の方へ質問です。 男性の心は移ろいやすいのでしょうか? つい最近私に好意のあるように接していた男性がいて (実は私も一目惚れをしてて彼を好きだったのですが) 私は彼の事がタイプ過ぎて意識をしすぎてしまい 彼に冷たい態度をとったり "日曜日遊ばない?" とさりげなく誘われた時も即答で返事をせずにあやふやなまま流してしまいました。 すると急に彼と話す機会が減り、よく合ってた目も合わなくなり、彼は既に他の子に気持ちが移ってしまってるようです。 (他の子に連絡先を聞いてるのをみてしまいました) こんなに軽い男なら離れてって清々すると思いたいところなんですが、 見た目・性格共に彼の事がタイプで逃がした魚が大きく、 今からでも間に合うのなら彼の心を取り戻したいと思っています。 私個人の考えではこんなに移ろいやすい男性だし、元々は私に好意を示していたので、今度は私からアプローチをすれば彼の心を取り戻せるんじゃないかと考えているのですが、どうなのでしょうか? それとどのようにアプローチすればいいのかも知りたいです。 こんな軽い男やめる方がいいと思うかもしれませんが、私も彼もただ恋愛を楽しみたいだけなのでそのへんの心配はいりません。

  • 男性が可愛い子に弱いのは何故ですか。

    男性は可愛い子を前にすると、あからさまに挙動不審になり一段とシャイになってアップアップしてるのをよく見かけます。 基本的に男性は何を考えてるのかよく分からないしちょっと怖いイメージあるんですが、可愛い子(自分のタイプで好きな子)の前だと一気に初心に戻ったようなピュアボーイになってしまってる人が多い気がします。 どんなに強そうな男性でも、可愛い子好きな子の前ではひれ伏してしまって、可愛い子って最強だな‥と思います。

  • 男性の浮気する心理はなぜでしょうか?

    男性はなぜ相手(妻)がいても浮気するのでしょうか? 最近、付き合っていた彼氏が既婚者だったことが分かりました。 彼の携帯を見たら、奥様からのメールが入っていたのです。しかも2歳と7歳の子供もいたんです。 付き合って半年、結婚できたら良いなと思っていたのでショックでした。 彼に問いただしたら、奥さんが子供に夢中で寂しかったこと。いつも、ケンカばかりしてしまって奥さんはヒステリーな様です。 一緒に食事もしないし、子供をかえして夫婦が居る状況みたいで結婚してから妻が変わってしまって、自分なりにも 色々と努力したが妻が尽くしてくれないと言っていました。全て妻のせいにしてる?夫婦関係は難しい関係だとも言っていて。 でも、夜の営みは嫌々してもらうときがあるといってました。なぜ離婚しないのか聞くと、子供がいるからできないそうで・・ なぜ私に隠していたのかというと、ピュアで素敵な子だったからイケないと思ったけれど、ずるずると続けてしまったと言っていました。 これって本当でしょうか? 本当は家族円満なのかな??男性不振で、今は恋愛するのが怖いです。婚活サイトで知り合った男性だったので、なおさわ 信じれなくて・・・ 本当に彼は辛い状況だったのでしょうか??