• ベストアンサー

ヤリモク男性の心理。心が痛むことはありますか?

ヤリモクの男性は基本、あわよくば、やれたならそれでシメシメ。 そういう風にとらえていましたが、 相手が本当にピュアな子だったり、いい人だったりして 心が痛んで、それ以降 チャンスはあれど会う事をやめてしまうってことはあるのでしょうか? また、好きになってしまう人もいるのでしょうか?(お付き合いにいたってしまうなど。)

noname#245183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

ヤリモク野郎は、女性を「性欲処理の道具」としてしか見ていないでしょうから、相手がどうあれ“とっかえひっかえ”好みの道具を探し求めるでしょうね。 性格の根底がそうなっているので、改心することはないでしょう。

質問者

お礼

>相手がどうあれ“とっかえひっかえ”好みの道具を探し求める この言葉は女性としては、うわー!!! となりますね。 失礼いたしました。。わかってはいるつもりなのですが。 そんなダメ男になんだか心惹かれてしまう、ダメンズウォーカー的女子もいますが、 また会いたいや、好意をその子が伝えても もう会わなくなるのは 飽きたから、面倒くさい女だな、お金かかる女だな など思ったのでしょうか。 もし、補足的にお答え再びいただけたら幸いです。