男性のヤリモク?バイト先での出来事について

このQ&Aのポイント
  • バイト先で知り合った男性がヤリモクだったかどうか判断してほしい。
  • バイト中に男性と1時間ほど話し、エロい話題になったが、最終的にあっさりさよならされた。
  • 連絡先を聞かれないことからヤリモクではないのではないかと思うが、実際どうなのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤリモク?男性の方に質問です。

今日同じバイトに入っていた方がヤリモクだったか、ただ褒めていただけかどうか判断していただきたいです。 今日割と話が弾んだ男性がいたのですが、帰りが一緒で1時間ほど話す時間がありました。 シャンプーなに使ってるの?という質問をされて、なんでそんな質問するのかと聞くとめっちゃ良い匂いすると思ったから、とか モテそうだよね。高校の時モテたでしょ?とか 割とゲームをすることが好きだと伝えると、男子と趣味合うならめっちゃモテたでしょーとか言ってきました。 そこまでは良かったのですが、 そこから話が長くなり、昔付き合っていた人の話になり、週に〇〇回会ってたら何回するの?とか、実家同士の人ってどうやって発展してたんだろうねとかエロい話に持って言ってました。 その後、ヤリモクの人をディスってるうちに駅に着いたのでさよならしたのですが、かなりあっさりさよならされたのですが、これってヤリモクで褒めてきてたのでしょうか? 私的に、ほんとに可愛いと思った子なら、連絡先聞いたりとか、付き合いたいと思うんじゃないかなとか思うんですが、実際どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10458/32895)
回答No.2

私、やりちん君を何人も知ってますけど、彼らには共通することがあって、男同士では下ネタ大好きなのに、女の子の前ではピタリとそれを封印することです。まあ、チラチラ見せてはきますけどね。 なんていうのかな、イメージとしては高田純次さんみたいな感じです。スケベだけどネチネチしてなくてサラッとした感じです。 だから女性に手慣れたやりちん君ほど、女性が生理的に嫌悪感を持ちかねない会話は巧妙に回避するのです。そして、気がついたら華麗にパンツが脱がされているものなんですよ。 彼は、そう思ったから、そう口にしたのです。男性相手の会話はあまり深読みしなくていいですよ。

akira_penki
質問者

お礼

ありがとうございます。あまりなにも思わないようにします^_^

その他の回答 (1)

回答No.1

ただのバカなんですよ。 話題に出来る事がそれしかない。

akira_penki
質問者

お礼

そうですね笑

関連するQ&A

  • ヤリモクなんだろうと思ってたけど。

    この人ヤリモクだろうな?という男性がいました。それならそれで割り切って付き合おうと思ってましたし、私も相手としたかったのでまあいいかなと思ってました。 出逢って5回目でホテルに行きましたが、ホテルについたのがだいぶ遅い時間で私が風呂から上がるのをまっててくれていましたがキスして彼はすぐねてしまいました。 次の日の朝もキスされ身体を軽く触られましたが私は眠た過ぎたのでセクシーな反応ができず 今日はしなくていいわ、またそういう機会もあるだろうと思っていました。 お互い仕事なのもあり朝することもなかったです。 それから疎遠になり会うこともなくなってしまいました。 私はまた調子良いときに会いたいなと思ったししたいなとも思いましたが彼はその時できなかったから萎えてしまったのでしょうか。 しようと思ったら朝でも夜でもできたと思います。ヤリモクなのにやらないってなんでなのでしょうか?? すごく引っかかっています。 意見ください。お願い致します

  • ヤリモク?

    会社の男性について質問です、 その人とは気軽に話ができる仲で 休みの日とかは丸1日LINEしたりしています、 2人で出掛けたこともあります、 会社帰りにご飯を食べに行ったのも合わせたら5回一緒にでかけました その5回目のおでかけでちょっとしたことがありました 少し雰囲気のあるお店で2人で話をしていたのですが、 キスしてもいいか聞かれました 私はその人の事が好きです なのでこのままキスしてしまおうかなと思って、一度は受け入れる体勢に入ったのですが、 まだ付き合ってない人とキスをするのは抵抗があり、 なにより安売りするのはよくないと思い 「やめてください、まだだめです」 と伝えました その後はハグされただけで、キスはそれ以上迫ってきませんでした。 驚いたので後日友達に相談しました そしたら 「えっそれヤリモクじゃね?」 と言われ そうなのかな…と思い始めました。 本当にヤリモクなら キスを拒否した時点で もう萎えられると思うのですが その後も次はどこどこに行こうねと話してきました、 ムードとか全くない普通の場所に誘われました、 なので私的にはヤリモクではないと信じたいのですが、どうでしょうか…、 疑問なのは キスを迫った事について何も触れてこなかったことです その日の帰りも全く触れず 普通に話してきました 私はどういうつもりか知りたかったので 驚いたことを伝え なんでしようとしたのか聞きました 「なんとなく雰囲気的に 驚かせてごめん」 と答えられました、 私はその場でもうほぼ告白だろ!という言葉を言ってしまいましたが、特に何もありませんでした、 告白とかもされませんでした。 その後2、3日気まずくLINEもしませんでしたが、 同じ会社の社員ということで 話をするのは避けられず いつの間にか気まずさもなくなり現在は今まで通りに仲良くしてます 世間一般的に見て これはどういう状況なのでしょうか 男女にはよくあることなのでしょうか。 ちなみにその男性は チャラい感じではなく どっちかというと地味な感じです、 優しいし、出掛けてるときも私が疲れてないか気にかけてくれます、 話も合うし、頼りになるので 私は好きになったのですが あの人の気持ちは一体どうなんでしょうか なぜキスしようとしたのに告白しないのか なぜその事について全く触れないのか なぜそんなに平然としていられるのか どういう風に私を見てるのか この間のはただ魔が差しただけなのか、 それとも私は 癒し目的の道具、 もしくはセフレ的な存在なのか 彼が私を好きなのか好きじゃないのか 付き合う気はあるのか、 気になりすぎて夜も眠れません 男心が分かる方 男の人のリアルな本音を聞かせてください

  • 男性の方に質問です

    私は生活の大半の時間をバイトをにつぎ込んでいる大学生です。 そのバイト先に同い年の男の子がいます。 ある夜、彼の夢に私が出てきたらしいのです。 その話を聞いてから彼から頻繁に連絡がきます(内容は世間話のようなものばかりです)。 今までバイトの連絡以外彼からメールがきたことなかったし、世間話でも私から送ることばかりでした。 今日もご飯を食べに行こうと誘われましたが、不自然すぎる誘い方だったし、私には彼氏がいるので断りました。 私に彼氏がいることをバイト仲間は誰一人と知りません。 (バイト仲間に彼氏がいることを伝えていない理由は別の所にあります) そこで質問ですが、バイト仲間のこの彼は私のことを多少意識しているんでしょうか? 男の人は夢に出てきた女の人をつい意識してしまうのですか? 夢に出てきた女の子を意識したことある方はいらっしゃいますか? 「こいつ、自意識過剰・・・」と思われる方もいらっしゃると思いますが、よろしければご回答お願いします。

  • 男性の方に質問です

    自意識過剰気味の質問ですみません、おひまな時に回答お願いします(男性の方。) つきあって4年の彼がいますが、最近趣味の分野で気の合う新しい男友達ができました。最初からまったく私を女扱いしないし趣味の話しかしないので、安心して友だちづきあいしてました。 ただ最近その友達が「寝る前に思い出してどうしてるかなと思う」「一緒にいる時間がかけがえのない時間」など、少し微妙?なことを言うように。態度は変わらずただの「アホ友だち」なのですが。 恋の話になったことがないので、彼がいるのかも聞かれないし、私も言いそびれています。 お互いいい年齢だし彼もそこそこ場数も踏んでいそうなので、望んでいるなら具体的に行動を起こすと思うのですが、、、それは一切ありません。 彼は何か発展を望んでいそうだと思われますか?それとも友だちだと思ってくれていそうでしょうか。 参考までにご意見きかせてくださいませ。

  • 忘れられない匂いってありますか?(男性に質問です)

    こんにちは。 変な質問ですが、昔の彼女の「匂い」って覚えているものなのでしょうか?人それぞれに独特の匂いがあると思うのですが、昔の彼女の匂いが忘れられないってことはあるのかな? 元彼が私の匂いが好きだと言っていました。おそらくシャンプーとかのだと思うのですが、今生理かどうかもわかるみたいで、相当匂いに敏感なんだと思いますが、会うたびに匂いを嗅ぎ、「この匂いだ」と言っていたんです。 別れた今もその匂いを思い出すことはあるのかなと思ったものですから。

  • 主婦の方に質問です

    専業主婦の人に質問です。普段、何をして過ごしているのでしょうか。私には子供もいませんし趣味もありません。帰りの遅い夫は、帰るやいなや眠るだけで、話相手になりません。どのように時間を過ごしたらよいか悩んでいます。主人からは働くなといわれているので、働きに出ること以外で生きがいを見つけたいのです。アドバイスをください。

  • 女子大に通う方に質問です

    僕は大学1年の男なのですが、お恥ずかしながらこの前バイトであった人に一目惚れしてしまいました。帰りに少し話したのですが、大学は女子が8割・合コンがない・カッコ良くない男子でも彼女がいるというようなことを言っていました。そこで気になったのですが、上の発言からその人は彼氏がいないと判断できますか?また、女子大または女子の割合が多い大学の方はどれくらいの割合で彼氏がいるのですか?

  • 【男性に質問】 彼女いるのに??

    都内で働く女性です。 男性の方、質問させてください。 女性の方でも、ご意見いただければ幸いです。 勤務先に2才年下の好きな男性がいます。彼と私は冗談を言い合う仲で、同じ部署に複数女性がいるにもかかわらず、彼は私にだけとてもオープンで何でも話してくれます。彼と私は偶然にも音楽の趣味や将来の目標が同じだったため自然と意気投合し、先日は彼の方から (頼んでもいないのに) 携帯電話番号&メアドをくれました。そして、彼は 「(仕事帰りにでも私と)もっとじっくり話をしたい」 と何度か言ってくれ、じゃぁそのうち仕事帰りに二人で食事でも、という話にまで発展しました。しかし、実際には彼に彼女がいるか、彼が私のことをどう思っているのか、まったく見当がつかない状況が続いたので、今日思い切ってきいてみました。 私:「○○さん (彼)は彼女いないんですか?(笑)」 彼:「彼女、いますよ (あっさり)」 私:「あ、そうなんですか。(ショック!)でも、彼女いるなら仕事帰りに二人で食事行って、大丈夫ですか?」 彼:「△△さん (私)はそういうこと気にするんだ。大丈夫、彼女には 『会社の人と会う』 って言えば!」 あまりにもあっけらかんとしているので驚きましたが、そんなもんなのか、と思い、来週仕事帰りに二人だけで食事をする約束をしました。 でも、彼は 「どうせなら週末、土曜日とかの方がいいですよね?」 と言ってきたり、私が自分の目標なりを話したときは「△△さんみたいに女性で野心家の人ってめったにいないから、一緒に話していてすごく楽しい」と言ってきたり (実際、私と話すときは質問攻めだし、ものすごく楽しそう)、あげくの果てには、彼の親友(男)との間だけの話を私に打ち明けてくれたり・・・。 正直、彼のことを好きな私としては舞い上がってしまうほど嬉しいことでしたが、彼女がいる、と言われた矢先、戸惑ってしまいました。 彼は私のことを友だちとしてだけ付き合いたい感じなのでしょうか? それとも、ちょっと浮気心があるんでしょうか? 男性は彼女がいても、職場の年齢が近い女性と二人きりで食事に行ったり、週末会ったりするもんなんでしょうか? 彼の言動がイマイチわかりません。 ちなみに、私は来月末に海外留学を理由にこの会社を退職予定です。いずれにしてもこの恋は片思いで終わることだから、何をしても意味ないことかもしれないって思っていますが、今の現状だけはっきりさせたいです。 ご意見お願いします。

  • ヤリモクの男性は、同じ女性と何回も会いますか?

    マッチングアプリが普及してるなか、相手に騙されたとかヤリモクだったという被害経験を最近よく聞きますよね。 明らかに体目的で相手を探している人の特徴を検索してみると、 - 体の関係が終わったら連絡がとれない - メールはスケジュールのことだけ - 急に連絡がくる - アプリは退会しない - 一夜限り - 女性慣れしている などなどがでてきます。 やりたいだけの男性が、ある特定の女性と毎週会って体の関係を持つということはありますか? これは友人の話しですが、相手の女性は恋愛経験が少なく、仲良しも初心者のようです。大好きだった彼が既婚であることがわかって別れたのに、月日がたった今でも、彼から彼女の家でまた会いたいというメールがくるので悩んでいるようなんです。客観的にみて、これって完全にやりたいだけじゃない?不倫相手だよと何度も言ったんですけど。 その友人は本当に純粋な人で、彼に対してもだいぶ未練がありつつも、不倫はいけないと自分にいいきかせてる様子を見ているのがなんだか切ないです。 体が目的の人は、わざわざ初心者と何回もやろうとしますか?相手の人の詳しい事情はわかりませが、恋愛感情もあるんですかね?それかその男性は、体目的というより不倫相手を探していたとか?

  • 男性の方に質問【好きな男性の真意がわかりません】

    男性の方に質問です。 30代会社員です。 昨年の春、同じ会社の30代の男性と趣味を通じて親しくなりました。 相手はその後、異動で今は違う事業所に勤務しています。 その彼のことが気になっていた私は、彼が異動してしまう前の昨年秋、食事に誘いました。 彼はすぐに返事をくれて二人で会社帰りに食事に行きました。 その後、メール交換をして、私から2週間に1度の頻度でメールをして彼が即レスをしてくれるような仲に発展しました。 年末、彼の家の近くに行く用事があり、「食事でもしませんか?」と連絡したところ、 「うちにおいでよ」と返信がありました。 大変驚きましたが、彼に好意があったので自宅に行きましたが、 その日は食事を一緒に作って食べて楽しくお話をして帰宅しました。 今年に入り、また彼の家の近くに行く用事があったので連絡をして、同じように過ごしました。 バレンタインデーに彼にチョコレートを送りました。 メッセージカードを添えました。そのカードには「好きです」というようなことは書かず、、 「いつもありがとう」だけにしました。 彼からお礼のメールが来て、手作りのお菓子をご馳走したいということだったので、早速遊びに行きました。その日もそれまでと同じように過ごしました。 けれど、私はどうやら、しくじりをしてしまったようです。 彼の家のソファで2時間近く昼寝してしまったんです・・・。 お昼ごはんをおなかがいっぱい食べてしまったこと、安心感、部屋の暖房の温かさで眠くなったんです。 その上、その日は頭が痛かったのと、彼の気持ちを聞いてみようかと考え、、そわそわしまい、 彼の話をずっとうわの空で聞いていたらしく、帰りに「人の話を聞いていない。気をつけたほうがいい。」と注意されました。 とてもショックで何度も謝りました・・・。 彼は別れ際には、「またよろしくお願いします。」と言われました。 帰宅後、私はそのことをずっと引きずってしまい、彼に「本当にゴメンナサイ。話を聞いていないわけではなくて、、私は●●君のことが本当に大好きだから会うと緊張してしまう・・・。今日はお菓子を作ってくれて、とても嬉しくて感動した。」とお礼も一緒に長いメールを送ってしまいました。 後から気がつきましたが私は勢い余って告白してしまったんです! 彼からは告白には何も触れない内容のメールが返ってきました・・・。 恥ずかしいからかな。なんて思っていたのですが・・・。 それから一週間が経ち、私はまた彼にメールをしました。 今までは1~2ヶ月に1度しか会わなかったけれど、会うスパンを短くして彼ともっと仲良くなりたいと思い、「また会いに行きたいから、都合教えてね」と書いたところ、いつもは即レスで空いている日程を教えてくれる彼から返事がありません。。 おかしいなと思っていた次の日の夜です。 「時間が出来たらまた連絡するね。」とメールが来ました。 明らかに今までの彼の対応が違います。 私は嫌われてしまったんでしょうか?それとも、突然の告白に驚いたのでしょうか? または最初からただの同僚趣味の仲間だけだったのでしょうか? 自分のしくじりに落ち込んでいます。 男性の気持を教えてください。 長文で大変申し訳ありませんでした。