男性のヤリモク?バイト先での出来事について

このQ&Aのポイント
  • バイト先で知り合った男性がヤリモクだったかどうか判断してほしい。
  • バイト中に男性と1時間ほど話し、エロい話題になったが、最終的にあっさりさよならされた。
  • 連絡先を聞かれないことからヤリモクではないのではないかと思うが、実際どうなのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤリモク?男性の方に質問です。

今日同じバイトに入っていた方がヤリモクだったか、ただ褒めていただけかどうか判断していただきたいです。 今日割と話が弾んだ男性がいたのですが、帰りが一緒で1時間ほど話す時間がありました。 シャンプーなに使ってるの?という質問をされて、なんでそんな質問するのかと聞くとめっちゃ良い匂いすると思ったから、とか モテそうだよね。高校の時モテたでしょ?とか 割とゲームをすることが好きだと伝えると、男子と趣味合うならめっちゃモテたでしょーとか言ってきました。 そこまでは良かったのですが、 そこから話が長くなり、昔付き合っていた人の話になり、週に〇〇回会ってたら何回するの?とか、実家同士の人ってどうやって発展してたんだろうねとかエロい話に持って言ってました。 その後、ヤリモクの人をディスってるうちに駅に着いたのでさよならしたのですが、かなりあっさりさよならされたのですが、これってヤリモクで褒めてきてたのでしょうか? 私的に、ほんとに可愛いと思った子なら、連絡先聞いたりとか、付き合いたいと思うんじゃないかなとか思うんですが、実際どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

私、やりちん君を何人も知ってますけど、彼らには共通することがあって、男同士では下ネタ大好きなのに、女の子の前ではピタリとそれを封印することです。まあ、チラチラ見せてはきますけどね。 なんていうのかな、イメージとしては高田純次さんみたいな感じです。スケベだけどネチネチしてなくてサラッとした感じです。 だから女性に手慣れたやりちん君ほど、女性が生理的に嫌悪感を持ちかねない会話は巧妙に回避するのです。そして、気がついたら華麗にパンツが脱がされているものなんですよ。 彼は、そう思ったから、そう口にしたのです。男性相手の会話はあまり深読みしなくていいですよ。

akira_penki
質問者

お礼

ありがとうございます。あまりなにも思わないようにします^_^

その他の回答 (1)

回答No.1

ただのバカなんですよ。 話題に出来る事がそれしかない。

akira_penki
質問者

お礼

そうですね笑