• ベストアンサー

ビーズの小袋

良くビーズを買うと入ってるチャック付きの小袋ありますよね?あれが売ってる店は、どこでしょう?その袋の名前も教えてください。100円ショップにあると嬉しいな。 関西に住んでるので、ビーズ屋さん、手芸やさんでもOK ネットショップでも。わかる方お願いします。 一応検索したんだけど、詳しいページにたどりつけなかったので、、、

• ku-77
  • お礼率97% (36/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7368
noname#7368
回答No.1

¥100ショップならゴミ袋などビニールのちかくに”小物収納用袋”で大きさがいろいろあります。 もしかすると文房具のほうにあるかもしれません。 スーパーでもラップやビニールの近くで見かけました。

ku-77
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく行ってきます。 文具コーナーにもあるかも、、ですね。ありがとうございました。