• ベストアンサー

チェコビーズのペタル(花びら型)探しています。

チェコビーズのペタル(花びら型)の不透明なビーズを探しています。 ネットショップや検索サイトを使って探してみたのですが、クリア(クリスタル)タイプやオパールタイプ(半透明)を扱っているところはあるのですが不透明なビーズを扱っている所が見つかりませんでした。 不透明なペタルを扱っているネットショップがありましたら教えてください。 それと、ネットで見つからなかったら浅草橋にでも行ってみようかと思っているのですがペタルを扱っているお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emico
  • ベストアンサー率30% (39/129)
回答No.1

「ビーズマニア」のサイトは見ましたか? ペタルを買ったことがありますが、結構いい感じですよ!

haruka725
質問者

お礼

eiko様はじめまして。 回答ありがとうございます。 ビーズマニアさんのサイトも見ました。 でも、欲しいなと思う色はありませんでした。 あちこち探してみましたが欲しいと思う色がないので探すのはあきらめることにしました。

関連するQ&A

  • 浅草橋で大粒のチェコビーズの豊富な所は?

    今度、初めて浅草橋に行こうと思っています。 ビーズショップが色々あると思いますが、チェコビーズのファイアポリッシュの8mm~10mmの大きめの物で、色々な色が欲しいのです。 こういう大きめサイズのビーズの取りそろえが良かったり安かったりするお店はどこでしょうか? よろしくお願いします。

  • 極小ビーズ

    特小ビーズ(国産ではTOHOさんやMIYUKIさんなどの1.5ミリ前後のビーズ)より小さい極小ビーズ(1ミリ)の「スノーホワイト(半透明の白)」を探しています。ネットでも色々と検索してみましたが、そもそも極小ビーズを取り扱っているお店がほとんどありません。浅草橋の貴和さんでは、以前、上記のお色の極小ビーズ(チェコ製)を取り扱っていたそうですが、問い合わせたところ既に完売して再入荷の予定はないそうです。ネットショップではジュリアンさんがお色も充実していますが、上記のお色は見つかりませんでした。店舗でもネットショップでもどちらでも構いませんので、どなたか上記のビーズをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 浅草橋のビーズ店

    初めて質問させて頂きます。 チェコビーズのメロンラウンドを実際に目で見て購入したく、来週浅草橋へ行こうと思っています。 一人なら一日かけて探し回れるのですがまだ歩けない子供も一緒に連れて行くので、 出来るだけ歩き回らずピンポイントでお店を見て回りたいのです 浅草橋のお店を調べて見ても、残念ながらビーズの扱いがあるかないか程度の情報しかわからず… チェコビーズの取り扱いが豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら お力添えを頂けませんでしょうか? 私の第一希望はメロンラウンドの入手ですが、 それに限らずチェコビーズ取り扱いの情報があると嬉しいです。 お店の名前が分かるととっても助かります。 過去の質問も少し見てみましたが、見落としているかもしれないので 参考になりそうな質問ページがある場合はそちらも教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します

  • ビーズを探しています

    ホワイトオパールスターシャイン (#4120 13×18mm)を探しています。大宮近辺、浅草橋近辺のお店、ネット販売など情報をお持ちでしたら、教えてください。よろしくお願いします

  • アクリルビーズ

    私はビーズをする際にアクリルビーズを使っています。沢山入っていて安いので100均のビーズを使っていたのですが、近頃は商品の入れ替えの為かめっきり見かけなくなってしまいました。買い置きしていたビーズも底をついた色もあり、新たに購入したいと思ってます。そこで浅草橋へ行って見たいと思うのですが、初めて行くので良く判りません。浅草橋はビーズが安いというので有名ですが、ソロバン型の3ミリ4ミリビーズは大体お幾らぐらいなのでしょうか?また、浅草橋でアクリルビーズが安いお店の名前と、ネットでアクリルビーズが安く買えるHPも知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 鳥のモチーフのシェルビーズを探しています

    鳥のモチーフのシェルビーズを探しています。 浅草橋近辺のSHOP、もしくはネットショップで鳥のモチーフのシェルビーズを扱っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。 また、鳥以外でも多数のシェルビーズを扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • プラハでビーズを買いたい

    現在、イギリスに住んでいます。 来月のイースターに、プラハに遊びに行くつもりなのですが、ビーズ手芸が好きなので、本場のチェコビーズのお店に行ってみたいと思っています。 観光ガイドにはそういうお店が載っておらず、ネットで日本語情報を探そうとしても「チェコ」と「ビーズ」ではチェコビーズを売っているお店ばかりヒットしてしまって探せず困っています。 プラハで素敵なビーズを買えるお店をご存知の方がいらしたら、ご教示下さい。ビーズ工芸に関するスポットの情報もあれば、是非。

  • スワロ、チェコガラス等ビーズを卸してくれる業者さん

    を探しています。 会社ではなく、一個人なのですが、 バラではなく、ある程度まとまった量の仕入れを毎月コンスタントに出来ると思います。 ショップではなく、問屋さん(または卸値で販売しているお店)をご存知の方、情報をお願いします。 国内、海外問いません。 特に探しているビーズは、  スワロフスキー  チェコガラス  シードビーズ  とんぼ玉  ベネチアングラス です。よろしくお願いします。

  • 浅草橋のビーズショップおすすめを教えてください。

    浅草橋のビーズショップおすすめを教えてください。 できれば個人向けに大量に購入ができ、品数豊富なお店を教えてください。もちろん安いにこした事はありませんが、珍しいビーズやパーツを取り扱っているお店も探しています。

  • ネット通販 チェコ等のラウンドビーズが安いお店は?

    目に留めてくださってありがとうございます。 最近ビーズアクセサリーに目覚めまして、チョコチョコ材料を集めています。 チェコを初めとするラウンド(丸い)ビーズや天然石が好きで、行きつけのビーズやさんで30個100円位のものを買っています。 ネットなどで色んな方の作品を見ていると本当に色々な色があるんですね、欲しい色があっても行きつけのお店に置いていないのでネット通販で購入しようと思い立ったのですが、お店が有りすぎて困っているのでどこかオススメのお店を教えてくださると助かります。  出来れば4mm玉30個で○円・100個○円… あと値段は他のサイトに比べると高いけど種類が揃っているからオススメ・などオススメポイントも添えてくださると助かります。 不透明でビビットなカラーを特に求めています。よろしくお願いします!