• ベストアンサー

チェコビーズのペタル(花びら型)探しています。

チェコビーズのペタル(花びら型)の不透明なビーズを探しています。 ネットショップや検索サイトを使って探してみたのですが、クリア(クリスタル)タイプやオパールタイプ(半透明)を扱っているところはあるのですが不透明なビーズを扱っている所が見つかりませんでした。 不透明なペタルを扱っているネットショップがありましたら教えてください。 それと、ネットで見つからなかったら浅草橋にでも行ってみようかと思っているのですがペタルを扱っているお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emico
回答No.1

「ビーズマニア」のサイトは見ましたか? ペタルを買ったことがありますが、結構いい感じですよ!

haruka725
質問者

お礼

eiko様はじめまして。 回答ありがとうございます。 ビーズマニアさんのサイトも見ました。 でも、欲しいなと思う色はありませんでした。 あちこち探してみましたが欲しいと思う色がないので探すのはあきらめることにしました。