• 締切済み

衝撃が強すぎる。今ネットニュースで竹内結子、死去と

衝撃が強すぎる。今ネットニュースで竹内結子、死去というのが出てきたのですが、一体、何があったのでしょう。志村けんさんや三浦春馬さん以来の衝撃です。。。前の前まで活躍されてたはずなのに。。。。

みんなの回答

• human21
回答No.3

三浦春馬さんと竹内結子さんは、自殺する理由がなく、自殺する タイミングでもないのが共通点です。 もう一つの共通点が、二人とも創価学会員だと言う事です。 創価学会の芸能人は過去にも、不可思議な死に方をした人が 何人か存在しています。 自殺以外での死亡理由は何なのか分かりませんが、共通点から 想像できるものもあります。 裏の事実を知らなければ、表の真実は見えてこないものです。

• kaki1814
回答No.2

最近は、若者の自殺が多いですが。

zackzack456
質問者

補足

なぜですか?原因はコロナですね!?

• rikimatu
回答No.1

志村けんはコロナだけれども 竹内結子は産後うつになったのではという話も出てきてますから。

zackzack456
質問者

補足

確かに原因は違います。でも、亡くなったのは、どちらも悲しいことです。結婚したっていいことばかりじゃないんだ。やっぱりそれでも辛いのは辛いのさ。