• ベストアンサー

上川さんが結婚??

友達が、お昼のニュースで上川隆也が竹内結子と結婚したって流れてた、っていうんですけど、本当ですか?? 特に、ネットの情報にもあがってこないので、友達のみまちがえかな~なんて思うのですが。。。 似たようなニュースがやっていたんでしょうか? スポーツ新聞にのっている、みたいなことも言っていたんですが・・。 どなたか、ご存知の方がいらしたら教えてください

noname#69362
noname#69362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.1

見ましたよ。 でっかく、「電撃結婚」。そして小さく「あるぞ」って。 上川さんが竹内さんのマンションに週2、3回、通ってるから結婚もあるのではないかというものでしたよ。

その他の回答 (1)

• cohie
回答No.2

ネットで調べたら「ありえる」ような記事でした。