• ベストアンサー

【メキシコ料理】タコライスとタコライスの違いを教え

【メキシコ料理】タコライスとタコライスの違いを教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sedirea
回答No.2

「タコスとタコライス」の間違いではw 学生時代沖縄にいたころ、金町の「パーラー千里」に行きタコライスをよく食べていました。当時はまだ内地では馴染みのない珍しい料理で、“メキシコ生まれの沖縄育ち”といったキャッチコピーを見聞きした記憶があります。ボリュームがあり、スパイシーなタコスミート、レタス、トマト、チーズ、ピリ辛のサルサソースのコンビネーションは、若い世代を中心に確かな人気がありました。内地であまり広がらないのは、なんででしょうね。 https://tinyurl.com/y3cbfwwv

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

それは悩みますね。難しい。