-PR-
解決
済み

渋谷のメキシコ料理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15193
  • 閲覧数148
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

渋谷で、本格的メキシコ料理屋さんを
探しています。
いわゆるテックスメックスではなく、
本場の味と食材を楽しめるお店、
どなたかご存知でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (8/17)

★グラシァス★
はどうでしょうか??
渋谷区渋谷1-24-5ドクターズビルB1
11時~14時30分
17時~21時30分
日・祝休

壁には現地の布や絵、棚には置物とメキシコ一色な店内。
産地直送の唐辛子を使った本格的な
メキシコ料理を楽しめます。
他店ではあまりみかけないメキシカンビール「ボヘミア」
がおすすめ。

「グラシァス」はありがとうの意味です。
お礼コメント
memeno

お礼率 64% (11/17)

ありがとうございました。
今回は日曜日だったので、行けませんでしたが、
今度是非行ってみようと思ってます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

渋谷ではありませんが代官山にラ・カシータという
本格派メキシコ料理店があったと思います。
渋谷じゃなくてごめんなさい。
お礼コメント
memeno

お礼率 64% (11/17)

ありがとうございました。
今回はちょっと行けませんでしたが、
今度機会があったら、行ってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00