• 締切済み

「一緒にいる意味あるのかなー」

私は男性と付き合って1ヶ月位経つと話すことがなくなり 「一緒にいる意味あるのかなー」って気持ちになってしまいますが そう思うわない様にするにはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

あなたが人に対して、その程度の感情が抱けなかった場合は、誰を 選んでも、そうかもしれません。 「一緒にいる意味」などという考え方をする人は、おそらく 幸せな恋愛は無いと思います。 意味なんてなくって、一緒に居ることが幸せってだけ。

• nekosuke16
回答No.1

「1ヶ月位経つと話すことがなくなり」ということであれば、フィーリングというよりも、波長が合わないのだと思いますよ。 これまでは無理にでも話題を引っ張り出していたのかもしれませんが、そもそも、ものの見方や考え方、波長というものが合っていれば、無理をしなくても話せますし、話すことがなくて黙っていても気にもならない。 そう思わないようにしたい気持ちは分かりますが、まあ、相性が合わないということです。