• ベストアンサー

【タンクローリー】タンクローリーの運転手さんに質問

【タンクローリー】タンクローリーの運転手さんに質問です。 タンクローリーに6室に別れているタンクローリーの内部は毎回、1室がいっぱいになるごとに室を移動させるか仕切りの開閉が必要なのでしょうか? 室の仕切りの構造を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W-164
回答No.2

タンク内の隔壁は溶接され固定されているので、移動させて容量を変えることは出来ません。 1室がいっぱいになったら、バルブを閉じ2室目に入れます。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

仕切りは動かないですし、動かせないですけど。