• 締切済み

木村と書いてきむら以外の読み方

「木村」と書いて「きむら」以外の読み方をする名字はありますか。

みんなの回答

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.2

井上のように木村で、きのむらやこのむらがあってもおかしくはないよね。

回答No.1

【名字】木村 【読み】きむら、こむら https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E6%9C%A8%E6%9D%91

関連するQ&A

  • 木村弓さんの読み方は?

    木村 弓さんは「きむら ゆみ」さんで良いのですか? いつも何時でもは「いつもいつでも」でしょうか?      それとも「いつもなんどでも」でしょうか? つまらない質問かもしれませんが,急ぎ教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 女川の木村さんの家紋は?

    私の祖父は宮城県の女川というところで漁師をしていたそうです。 苗字は「木村」。 現在ある情報はこれだけです。 私は会った事もありません。 「女川」の「木村」で家紋をご存知の方是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 木村さん??

    こんにちわ。 先日友人に、子宝祈願のお守りとして、「木村さん」というのがあると聞きました。「木村さん」ってもしかしてSMAPの木村さん?って思いましたが・・・ ご存知の方がいらしたら、どんなものかを教えて下さい。

  • 木村カエラのライブについて

    木村カエラさんって北海道のライブは予定してないんですか?(ボーダフォンいがいので)

  • 捕手から違うポジションを守る選手って、巨人の阿部、故木村コーチ以外にい

    捕手から違うポジションを守る選手って、巨人の阿部、故木村コーチ以外にいるのでしょうか?または、いたのでしょうか?

  • 木村拓哉

    木村拓哉のインスタグラムがダサいのはなぜだろう? 自撮りが痛々しいから? 空気が読めない投稿ばかりだから? う~ん…( ̄^ ̄) あ! 50歳のおっさんだから? 木村拓哉が20代の時には今のようなSNSは無かったが、仮に今、木村拓哉が20代だったら、今の彼のインスタグラムは映えるのでは?

  • 木村の神様こと木村藤子さんってどうでした?

    金スマなどを観ていて、木村藤子さんはすごい方だなぁと思い、本も読みました。 木村藤子さんに関するいろいろなHPを見ていて、 連絡先を知るのも、予約を取るのも大変で、 距離の事だけでなく、お会いするまでとても大変なんだな、ということもわかりました。 そして、色々なサイトを見ているうちに、お会いして良かったという方と あまり良くなかった方(厳しく言われしばらく落ち込んでおられる方など…)がいらっしゃるのもわかりました。 歩けなかったのに、御祓いしてもらいその場で立てるようになった、という方もいれば、 お腹の中の赤ちゃんの性別を間違って言われた、という方もいました。 また、予約の際と違う事を訊くとその場で帰された、など厳しい一面も…。 そこで、お会いした方にお訊きしたいのです。 (1)差し支えなければ、どういう事を訊き、どうお答えいただきましたか? (2)そのお答えに納得はされましたか? (3)相談時間はどれくらいでしたか? (4)木村藤子さんとお会いしてよかったですか?よろしければ理由も。 (5)上記のように例えば立てなかった方が立てるようになった、   病気が治った等、すぐに何らかの変化があった方はそのお話をぜひお願いします。 いろんな方にお答えいただけるようなら、当然それぞれに是非はあると思います。 でも、お答え頂いた方達同士での批判になるような事は避けたいと思っていますので、宜しくお願い致します。 木村藤子さんとお会いした事のある方が感じられた"事実"を知りたいのです。

  • 木村カエラって・・・

    2.3年前のセブンティーン(雑誌)の表紙に木村カエラに似てる娘が載ってたんだけど、木村カエラってセブンティーン出身??

  • 木村カエラ

    七月にある木村カエラのライヴにともだちにさそわれテイクのですが・・・ 木村カエラをきいたことがありません>< お勧めの曲や七月のライヴで流れそうな曲をおしえてくださいm(__)m

  • 木村佳乃さんのことで?

    木村佳乃さんは、今までに恋のうわさ聞いたことありませんが、ありますか? 今日、テレサテンさん物語と結うテレビ映画がありますが、よかったら木村佳乃さんとの関係を教えてください。