OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

木村弓さんの読み方は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148031
  • 閲覧数186
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

木村 弓さんは「きむら ゆみ」さんで良いのですか?
いつも何時でもは「いつもいつでも」でしょうか?
     それとも「いつもなんどでも」でしょうか?

つまらない質問かもしれませんが,急ぎ教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

「きむらゆみ」さんであってますよ。
また千と千尋の神隠しの主題歌のタイトルは「いつも何度でも」です。
お礼コメント
y-shoko

お礼率 81% (13/16)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-09 22:30:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

読み仮名は「キムラユミ」さんで間違いありません。 曲名は「いつもなんどでも」だと思います。 ...続きを読む
読み仮名は「キムラユミ」さんで間違いありません。
曲名は「いつもなんどでも」だと思います。
参考URL:なし
お礼コメント
y-shoko

お礼率 81% (13/16)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-09 22:32:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ