• ベストアンサー

木村さん??

こんにちわ。 先日友人に、子宝祈願のお守りとして、「木村さん」というのがあると聞きました。「木村さん」ってもしかしてSMAPの木村さん?って思いましたが・・・ ご存知の方がいらしたら、どんなものかを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm

その他の回答 (1)

• poor
回答No.2

NO.1の回答者、RikosさんがかかれているURLにアクセスしてもらえば解ると思いますが、経験談を。。。 私は、結婚してすぐにでも子供が欲しかったのですが、すぐにはできず、そろそろ婦人科へ行こうかな?と思っていた矢先にホームページで木村さんに出会いました。そして半信半疑でホームページに書かれている事を実行してみるとなんと妊娠が発覚したんです。 気になっておられるなら、だまされたと思って、やってみては?