• ベストアンサー

木村さん??

こんにちわ。 先日友人に、子宝祈願のお守りとして、「木村さん」というのがあると聞きました。「木村さん」ってもしかしてSMAPの木村さん?って思いましたが・・・ ご存知の方がいらしたら、どんなものかを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • poor
  • ベストアンサー率12% (11/86)
回答No.2

NO.1の回答者、RikosさんがかかれているURLにアクセスしてもらえば解ると思いますが、経験談を。。。 私は、結婚してすぐにでも子供が欲しかったのですが、すぐにはできず、そろそろ婦人科へ行こうかな?と思っていた矢先にホームページで木村さんに出会いました。そして半信半疑でホームページに書かれている事を実行してみるとなんと妊娠が発覚したんです。 気になっておられるなら、だまされたと思って、やってみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子宝のお守り「木村さん」はどこで入手できる?

    子宝のお守り「木村さん」はどこで入手できるのでしょうか?

  • SMAPは木村拓哉を支えているのですか

    SMAPとは木村拓哉のことなのでしょうか。 SMAPのメンバーはみな木村拓哉を支えているのでしょうか。

  • 木村拓哉とキムタク

    世間一般では「キムタク」と呼ばれいる木村拓哉さん。 でもコアなファンたちは彼のことを「キムタク」とは呼んでいない気がします・・・。 「拓哉」「たっくん」「木村くん」「拓哉くん」・・・など。 それぞれ好きな呼び方で呼んでいます。 ちなみに私はSMAPファン歴10年ですが、 「たくちゃん」又は「木村くん」と呼びます で、お聞きしたいのですが、 あなたは「木村拓哉」を何と呼びますか? あなたはSMAPファンですか? ファンの方なら・・・ファン歴はどれくらいですか? よろしくお願いします。

  • SMAPの木村拓哉さんは、我が国で参政権があるのでしょうか。

    SMAPのメンバーが、選挙に行ったという話はあまり聞きませんが、木村拓哉さんって、我が国の選挙権があるのでしょうか。ご存じの方、教えて下さい。

  • 木村拓哉について

    木村拓哉を知ったのはSMAPからですか?それともドラマからですか? SMAPの楽曲って一般的にすごい有名なものは大体90年~95年くらいからだとおもうので、年齢によってはもしかしてグループではなくドラマやバラエティから知った人もいるかな~とおもいまして。

  • 子宝祈願をされて無事に妊娠・出産に至った方

    結婚3年。不妊治療歴1年ちょっとです。 今日地元の鬼子母神様へ主人と行き、子授祈祷をしていただきました。 祈祷後にお札とお守りをいただき、なんだか勇気が湧きました。 僧侶の方に「これからもこちらの方で引き続きご祈祷させていただきますので、無事に妊娠された時はご連絡くださいませ。」と優しく言われた時には、「私も妊娠できるかもしれない・・・」と前向きな気持ちになりました。 気持ち的にも落ち込み、毎日が辛かったので、子宝祈願をしにお寺に行った事は<心の拠り所>にもなって良かったのかもしれません。 子宝祈願をされて無事に妊娠・出産に至った方、祈願後どれくらいで妊娠されましたか?やはり子宝祈願をした事は心の支えになりましたか? あと質問なのですが、お守りは常にいつも使っているカバンの中で良いのでしょうか? 本当は首からさげたりして肌身離さず持っていたいのですが、仕事もしているので無理ですよね・・・。 みなさんはどうしていらっしゃいましたか?

  • 子宝を授かるお守り

    本当かどうかは別として、子宝に恵まれるお守りやアイテムってありますよね。 木村さんの画像、子宝草、ザクロ石などなど。 もし他にこういう類の物を知っていたら教えてくださいませんか? また、すでに子宝を授かった方は、 一般には言われないけど個人的にこういう物を持ったら授かった! 子宝アイテムを手に入れてからこのぐらいの期間で授かった! と言うのも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 徹子の部屋の木村拓哉さん

    徹子の部屋という番組に木村拓哉さんが出演した時、スマップメンバーのことを一人一人解説したという話を聞きました。わたしは残念ながら見られなかったので、ご覧になってご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 木村拓哉の子供

    SMAPも木村拓哉さんってTVでは一切自分の家族のことを話しませんよね。木村さんには2人の娘さんがいますが、その娘さんたちの情報とかってないんですか? 噂でもなんでもいいんで、知っていることがあったら教えてください。

  • SMAPの中居君と木村君

    SMAPの中居君と木村君の面白いエピソードを教えてください。 あと、二人の入所年月日も教えてください。

専門家に質問してみよう