• ベストアンサー

SMAPの中居君と木村君

SMAPの中居君と木村君の面白いエピソードを教えてください。 あと、二人の入所年月日も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regret28
回答No.5

入所日は 中居くん→1986年 拓哉くん→1987年 だったと思います。 そして1988年の4月にSMAPを結成したと思います。

その他の回答 (4)

• sinjou
回答No.4

高校の卒業式で、中居くん(ヤンキー)のグループの子がヤキ入れに行こうとした相手先グループに木村くん(チーマー)がいたそうです。気まずさの後、未遂に終わった様ですが・・・

• ayntky
回答No.3

#1です。 入所日詳しくはわかりません。 ごめんなさい。 ただ、木村君は13・14歳位で入所したと思います。 ジャニーズにしては遅かったと聞いたことがあります。 高校を途中で転校していますので、 そのころ入所して少し仕事が忙しくなってきたのではないでしょうか?

• mana99
回答No.2

入所日は詳しくは発表されていないので知っている人はあまりいないと思われます。 中居くん・・・中2=1986年? 木村くん・・・高1=1988年? 二人のエピソードってことですかね? それでしたら_ 高校入試のとき、中居くんは木村くんにカンニングさせてもらった。当時は、同じクラスで席も隣で、仕事も一緒、帰ってからも一緒で寝るとき以外はずっと一緒だったそうです。テレフォンショッキングに二人で出演したときのお話です。 二人はファンから「2TOP」と呼ばれていますので、二人のエピソードが知りたければこのキーワードで検索すれば出てくるかもしれません。 なんたって二人のエピソードは山のようにありますからね。

• ayntky
回答No.1

高校時代、中居君・木村君・中居君の彼女・木村君のことを好きだった女の子で遊園地に行ったことがある。 そのとき、ジェットコースターなど2人でのる乗り物になぜか中居君の彼女と木村君にように入れ替わって座っていたことがしばしば・・・ また高校の卒業式では、中居君と木村君とそれぞれの親の4人でファミレスで昼食を食べて帰ったそうです。 数年前のスマスマ裁判で話していました。

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あとできれば二人の入所年月日も教えてほしいのですが・・・。