• ベストアンサー

秋田県民について

秋田県民です。 秋田県など地方人は、他人の仕事をわざわざ気にして呆れた感じで見て来たり、嫌がらせ行為をして来る最低な人が多くいます。 夜勤勤務を呆れた感じで見られたり、毎日嫌がらせ行為をされる理由にも全くならないのにこうした行為をして来る秋田県民を皆様どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.1

秋田県民に限らず、オフィスという狭い空間に閉じ込められていると、どうしても地が出てしまう人がいますから色々ありますよ。 視野が狭くなるんですよね。