• ベストアンサー

私の考えがおかしいですか?

四年付き合っています。 卑猥な話になります 先週の火曜日に彼に会いました。その時は体の関係がありました。 そして次は金曜日にあうのですが、そのときに 飲みに行く?と提案されました、 私の中では彼とあっていなかった期間が長い方だったので 飲みに行くとなるとお互い電車で帰らないといけないし エッチできないのに、彼はソレでもいいんだと思うと悲しくなってきました。もう一週間以上していないのに、次合うと言ってもまた来週末なのに。もうすきじゃないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7653)
回答No.1

貴方が彼に求める一番目のことがエッチということなら、貴方ご自身の考えは別におかしくありませんが、彼も一番にエッチを求めているのかどうか、私には分かりません。 デートで飲みに行くことだって楽しいと思いますが、貴方が、会ったらかならずエッチを求めるのであれば、同じような考えの男性を彼氏にした方が良いかもしれません。

124854
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

回答No.7

たった1週間で抱いてくれない=好きじゃない は極端すぎますよ。 体の関係でしか愛を量れないのですか?

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

自己中な発想なんですね。 食欲がないや眠れないって時があるように 性欲がない時があっても良いのでは? 食事が嫌いだから食欲がないんですかね? 眠れないから、寝るのが嫌いなんですかね? 風俗行ったら、好きな人だから セックスするんですかね? 後 > 飲みに行く?と提案されました 提案ですよね?彼の要望を言っているだけで あなたの要望は言わないんですかね。 あなたは、彼とセックスしたくない時は 彼のことが好きでない時なんですかね。 それだとしたら彼の身体やセックスが好きなだけでは?

124854
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

セックス依存気味なのでしょうか? 4年付き合っているなら、落ち着いた感じで良いと思いますが…なにがなんでもエッチしないと、ということなんですかね。 私は逆に体の関係がなくてデートが終わるのは愛されてる証拠かなーと思いますが、どうでしょうか?

124854
質問者

お礼

ありがとうございます

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2024/7562)
回答No.4

 しばしばある話なのですが、その彼があなたと不倫関係にあって、本当は奥さんや子供がいるとか、要するに火曜日の女という関係ではないかと。そういう実話があるのだそうですよ。本気なのか、追及した方が良いかもしれませんね。くれぐれも一人で話すのではなくて、両親など、2人以上で話さないと喧嘩になる事がありますので、注意しましょう。  最近、喧嘩別れの話が拗れて、殺人事件になった例がありますから、気を付けてください。

  • tutihuki
  • ベストアンサー率28% (126/440)
回答No.3

会う度に身体を求めたら求めたで、身体だけが目的なのでしょうか?と悩むのでは? どうでもいいセフレとかなら男性はそうするかもしれませんが、彼氏さんはそうではないということです。 大事にされていると考えた方がいいと思いますよ。

124854
質問者

お礼

ありがとうございます

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

会おうって言っているんだからまだ好きなんですよ。それを「好きじゃないの?」って一方的です。 女性だって生理や体調の悪い時もあるとしたら男性だって都合の悪い時があるんじゃないですか?翌朝早い出発だとか、体力を温存したい場合とか。 自分の都合ばかり見ずに相手の立場も考えて。 ところで物事の判断を好きと嫌いだけで決めないように。早く帰りたいの理由に終電に間に合わないなど物理的理由も噛んできます。そういう時に会話を早く切り上げられた、好きじゃないんだと感情で判断しないように。

124854
質問者

補足

会おうっていうのもあたしのほうばかりです

関連するQ&A

  • デート

    先週の金曜日に映画に行こうと彼女を誘いました。先週の週末は予定が入ってて行けなかったですが、今週なら良いと言われていました。 昨日に電話をしていたら、”来週の火曜日に行こう”と言われました。火曜日は毎回、映画代が安いからみたいです。最近2人で出かけれていなかったので、僕は今週末も2人でどこかに行きたいなと思っていました。来週の火曜日におそらく映画を観に行きますが、その前に彼女に今週末デートしよう!といってもいいでしょうか?うざがられたりしませんか? もともと、彼女は自分からデートに誘ってくるタイプではありません。特に最近は、ここ行きたい!とかも言ってくれないです。

  • 抜糸に行く日について

    15歳です。先週の金曜日、恥ずかしながら部活中にあごを打って切ってしまい、五針縫いました。そこで病院の先生に、次の土曜に抜糸だから来てください、と言われました。しかし運の悪いことに抜糸当日の土曜から来週の火曜までの4日間にわたって部活の合宿があります。この場合、土曜に抜糸してもらいに行くか、土曜には行かずに指定された日よりも4日後の水曜に行くか、言われた日よりも1日早い金曜にやってもらうか、どうするか迷っています。抜糸は遅れても大丈夫なものなのでしょうか。ちなみに合宿はかなりきついものです。

  • 妊婦検診について

    質問なのですが、先週、35wの時、金曜日に検診にいきました。 もう10ヶ月になるので次回は1週間後と言われたのですが、今週、火曜日に検診に行ったらやっぱり早すぎますか? 前回から4日しかたってないし、火曜日もまだ35wです。 経過も順調で異常もないのですが、委任払い(事前申請)の書類を書いてほしくて、少しでも早いほうがいいかなと考えているのですが。(火曜日がちょうど予定日1ヶ月前です。) 電車に乗って病院へいくため、検診も書類も一緒に済まそうと考えているのですが、やっぱり異常もないのに火曜日に検診はおかしいですか? くだらない質問でごめんなさい。

  • デートの時間

    先週に彼女を映画に誘いました。先週は彼女の予定が詰まっていたみたいで行けなかったです。 昨日に映画のことで少し電話で話しました。”来週の火曜日に行かない?”と言われました。でも、調べていたら少し遠いところでしかやってないと言うことを伝えました。僕は今週の土曜日はどう?と聞くと、”金曜は?”と言われました。 火曜日は値段が少し安くなるからというのもありますが、あまり休日を僕とのデートに割きたくないのでしょうか? 平日は、学校があるので放課後ということになるのであまり2人でいられる時間は休日に会うよりかは少ないです。さらに、最近2人でデートに行けていない気がします。

  • 金曜日

    彼はアメリカ人、バツイチで子持ちで、付き合って半年くらいになります。彼は週末は子供と会うことが多いです。 以前は子供にあってほしいといわれていましたが、拒否し続けてきたのでもうそれは言わなくなりました。それ以外は私たちはうまくいっているかと思います。会うのは一週間に一回と決めて、そこそこその約束は守られています。 先週会ったとき、どうして一週間に一回しか会いたくないのか、ときかれました。私は彼の家には子供が来るため、私のものは置けないから、そんなに頻繁にはいけない、と答えました。 今日、電話が来て来週はいつ会おうかー、という話になりました。私は金曜日の夜がよかったのですが、彼はうーんといったまま答えませんでした。水曜日、木曜日の予定は話してくれたのですが、金曜日は笑ってるだけで話してくれませんでした。結局、火曜日になったのですが、なにか腑に落ちません。 理由をいえない理由はなんでしょう。用事があるともいわず、ただ何も言わないって言うのはなんでしょう?ちょっと意地悪になってしまい、じゃあ土曜日は?と聞くと、まだ子供がくるかわからないとのこと。じゃあ、金曜日は?ともう一度聞くと、またもや笑ってるだけ。。 これは何かやましいことがあるのでしょうか?気になります。。。

  • 電話がかかってこない。

    先週の火曜日にアルバイトをしようとマクドナルドに電話してみました。すると、店長から折り返し電話すると言ってきて、ちゃんと次の日の夜8時頃に電話がかかってきたのですが、学校にいたので出られませんでした。その後、金曜日の同じ時間にまたかかってきて、今度はちゃんと出たのですが、電車の中だったので、気を取り直してまた明日かけ直すと言ってきたのです。その時の電話では、土曜日は何時なら大丈夫ですかと聞かれたので、何時でも大丈夫ですと答えたのですが、土日、そして今日になっても電話がかかってきません。ついに初めて電話してからもう一週間くらい経ってしまいました。まだ面接もしていないので早くバイトを始めたいのですが、電話がかかってこないので始められません。ここのバイトはやめたほうがいいですか?

  • 私の考え?は自己中でしょうか

    今週の土曜日に友達3人とカラオケにいきます でも昨日、別の友達と遊びに行って夜の8:30に帰って来て少しだけど親に怒られました その日は朝は教習所に行ってて実際遊んだのは昼からなのですが、親的に、朝早くからから家出たのにこんな遅くに帰ってくるっておかしいんじゃない? と言う感じらしいです 今週の土曜日も朝から教習所に行って来週卒検を受ける予定なので2~3時間くらい勉強して 昼くらいに遊びに行く予定だったのですが、… 火曜日親に帰りが遅いと怒られたのに土曜日もまた7時や8時に帰ってきたら余計に怒られそう…って思い 来週の土曜日に変更したい(遊ぶ提案をしたのは私です)と思って一緒に遊ぶ内の一人の子に相談しました 友達は来週は予定ないみたいなのですが、今週の土曜日にカラオケに行くって事が頭にあったから… うーん… っていう感じで駄目とは言われてませんが微妙な反応でした その時 私は、予定ないなら来週でも良いよって言えばいいのに…って考えてしまって少しモヤモヤしてしまいました(*_*) こんな考えってやっぱり自己中でしょうか?;

  • 考えすぎかもしれませんが、、

    彼氏を怪しんでしまいます。 先週金曜日に彼氏と会ったときに、次は今週水曜日がお互いに休みなので会おうと決まりました。 火曜日の夜から泊まりたいねと話してたのですが、わたしは生理が重なるかもと思って 泊まりは微妙かもしれないと曖昧な返事をしました。 でも後から改めて予定日を見てみたらまだ大丈夫そうだったので 大丈夫そうだから火曜日泊まろうよ、と昨日送りました。 そしたら、火曜日予定があるからむりとの返事がきました。 それは仕方ないなと思ったので、 なら水曜日何時に会う?と聞いたら 休みだったけど会社の人の不幸で代わりに出ることになったから夜になってしまう と言われました。 少し前も体調不良でリスケされたりとか、それも仕方ないなと思ってましたが 何回も続くと、本当なのかな?と疑ってしまいます。 でも会ったときは、いつも嬉しい言葉を掛けてくれたり彼女なんだなと実感します。 わたしの考えすぎでしょうか、、

  • 自然消滅?考え中?(男性からの回答希望)

    出逢って1年の記念日に喧嘩をしました。その日は彼が飲み会だったので18:30に待合わせしました。私が空腹で待っていたところ、「飲み会で食欲ないから18:50からの映画を観ない?」とメールが。夕飯抜き?自分のことしか考えていない!と怒ってしまいました。彼が「そんなことでよく怒れるね」と冷めた対応をしたので、一瞬で私の怒りも引きその場で喧嘩はおさまりました。しかし明らかに態度が違うので、別れ際に「怒ってない?」と聞きましたが「怒っていない」としか答えません。このまま続けても平行線だと思い、その日はそのまま別れました。いつも帰り道に「ありがとう」メールを送り「こちらこそ、おやすみ」迄が私達のデートです。その日もメールを送りましたが返事はありません。やっぱり怒っているんだと分かりました。次の日は当たり障りのないメールを送りましたが、返事はなし。ギクシャクさせちゃったなと反省し5日おいてから「ごめんね、今日会わない?」という内容のメールを送りました。それに対して彼は喧嘩のことに触れず「今日は無理」と返事がありました。いつもなら無理+「明日なら~」など次に続く言葉があるのですが無理とだけでした。次の日は金曜日でしたし軽く「一杯どう?」とメールしましたが「無理」だけの返事。次の週は私に旅行の予定があったので頭を冷やす期間と思い1週間メールしませんでした。その次の週は彼に試験があったので邪魔をしないよう試験の2日前、ちょうど前のメールから2週間経った日に「試験頑張って、来週会いたい」とメールしました。彼からは「来週は出張、ありがとう」と返事。やはり「再来週なら~」などは付けてくれませんでした。それから、3日おきくらいに計2回、「ごめんね、仲直りしたい」というメールを送りましたが返事がないまま1週間が経ってしまいました。トータル喧嘩から1ヶ月と1週間が過ぎています。彼とは以前にも喧嘩をしたことがあり、その時もしばらく黙り込み会わない期間が1ヶ月ほどありました。ただ、その時は「会いたいけど忙しくて」と”会う気持ちはある”アピールをしてくれていたので彼が会いに来るまで待っていられました。今回は全くそれがありません。彼はどうしたいのでしょうか?前と違うところがもう1つ、私達はジムのロッカーを共有し始めたので、会わないのですがロッカーを通して元気にはしているんだなと分かり安心はできます。どうなるんでしょう?自然消滅するにしても、ロッカーの解約などどうするつもりなんでしょう?

  • 女性側から誘ってもいいのでしょうか?

    今年初めにお茶に誘われて会った人がいます。その後2週間後に私から誘いお茶をしました。その時にまたお茶でもと言ったら、「火曜と金曜の夜は比較的空いてるよ」と言われたので、じゃあ早めのディナーでもいいねと言ってわかれました。 その日にあちらからお礼が来たので少しやりとりをして今日で3日目です。女性から何度も誘うと良くないとは聞きますが、私から誘うのはどう思いますか?少し早すぎるでしょうか?もし誘うなら来週火曜日を考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。