• ベストアンサー

紀子様の笑顔は恐いですか?本当に恐い人なんですか?

紀子様の笑顔は恐いですか?本当に恐い人なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.2

こんにちは かなり気がお強い方らしいです。 余り詳細はかけませんが 若い時から裏表の差が激しいということは聞いたことがあります。 (直接見てきた方から) 今まではテレビ中心でネットがなかったので 騒がれなかっただけだと思います。 何事にも屈しない気の強さなのではないでしょうか? 皇后様は変わらないお方だそうです。 人それぞれだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

芯の強い人だとお見受けしました。 怖いとは悪巧みでもしているということですか。それはないと思います。 経営者や上に立つ人が自分のやり方を通す場合にキツく当たることがあります。それを悪い噂として広げることはあります。

annn2020
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いまネットなどで紀子さまが叩かれ捲っています。本当

    いまネットなどで紀子さまが叩かれ捲っています。本当に純粋にアヤノミヤさまが好きなのか野望がある方なのかどちらでしょうか?

  • 紀子(きこ)様の名前

    美智子様が天皇家に嫁がれた時ブームがおきて,「美智子」という名前は増えたとききます。 紀子(きこ)さんの名前は素敵だなって思ったのですが,紀子(きこ)と名付けた人っているのでしょうか。のりこじゃだめです。

  • 人とは違う笑顔

    ってありますか? 自分で言うのも何ですが、笑顔が誉められることが増えました。 「本当にいい笑顔」「いつも笑顔だね!」「みんないい気持ちになるよ」など…… 大変有りがたいのですが、笑顔が素敵じゃない人なんていませんよね? だから際立って誉めることではないと思います。 つまり誉めることがないから無理矢理言ってる?とかひねくれたことを考えてしまいます… 人と違う笑顔ってあるのでしょうか? そんな方を見たことがあればお話聞かせてください。

  • 紀子さんのお子さんと同じ名前の人って

    紀子さんの今年生まれたお子さんと同じ名前の人って全国にどのくらいいるんですか

  • ずっと笑顔の人

    ずっと笑顔の人ってどうやっているんですか? 私はよく「いっつも暗いよね、もっと笑顔でいたら?」って言われます。 でも笑顔でいる、とか笑顔を絶やさない、って実際どーすればいいんですか? 私の友達にももうほんと笑顔で明るい!!って感じの子がいるんです。 その子は明るくて、みんなに好かれていて、私もその子みたいになりたいな、と思って観察?してみたんですが、もちろんそんないつも笑顔ってわけじゃないんです。 ふつうにぼーっとしてることだってあるし。でもその子の顔を思い出すと笑顔。なんでなんだろ?っていつも思っちゃいます。 今クラスで友達がいなくて、もっと気軽にみんなとしゃべりたいなと思ってるんです。やっぱり笑顔の人のほうがしゃべりやすいし、一緒にいたいな、って思ったのでもっと笑ってようと思ったのですが・・・ いっつも笑っていたら変かな・・・って考えてしまいます。 何にもおもしろくないのに、どうやったらずっと笑顔でいられるのでしょうか? あとどんな人が笑顔!!って感じですか? お願いです。教えてください。

  • 笑顔の中の本当の笑顔?

    こんばんは、43歳の女性です。 現在、新人研修のレポートを添削、アドバイス、評価をしていますが 私がいっそ、「同じ事を100回聞いても笑顔で対応します。」とコメントを残しました。 どうやら新人たちの間ではこの「笑顔で」って「”苦”笑顔」、「”バカ”笑顔」、「”あきれ”笑顔」それとも本当の笑顔・・・どれかな??と言っているようです。 皆さんはどう思われますか?

  • 紀子様、出産は6日の何時くらいですか?

    紀子様、出産は6日の何時くらいですか? もし、分かる人や知っている人がいれば教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 紀子さまの身長

    紀子さまの身長ってどのくらいでしょうか?

  • 秋篠宮様は紀子様に一目惚れして結婚したと仰ってまし

    秋篠宮様は紀子様に一目惚れして結婚したと仰ってましたが、本当は紀子様からの猛アタックで秋篠宮様をゲットされたのですか?

  • 秋篠宮紀子様の親族

    秋篠宮紀子様と盛岡市の昔の市長の関定孝氏が親戚だと聞いたのですが本当でしょうか?