• ベストアンサー

紀子様の笑顔は恐いですか?本当に恐い人なんですか?

紀子様の笑顔は恐いですか?本当に恐い人なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは かなり気がお強い方らしいです。 余り詳細はかけませんが 若い時から裏表の差が激しいということは聞いたことがあります。 (直接見てきた方から) 今まではテレビ中心でネットがなかったので 騒がれなかっただけだと思います。 何事にも屈しない気の強さなのではないでしょうか? 皇后様は変わらないお方だそうです。 人それぞれだと思います。

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

芯の強い人だとお見受けしました。 怖いとは悪巧みでもしているということですか。それはないと思います。 経営者や上に立つ人が自分のやり方を通す場合にキツく当たることがあります。それを悪い噂として広げることはあります。

annn2020
質問者

お礼

ありがとうございます!