• 締切済み

爬虫類顔(塩顔)が好きな人と苦手な人

爬虫類顔って好きな人と嫌いな人が極端に分かれますよね? なぜなんでしょうか? 僕は爬虫類顔の女性は,独特な雰囲気で好きなんですが.「生理的に無理」って言う人も見たことあります. 爬虫類顔がタイプの人や苦手な人( 男女問わず) なぜそう思うのか理由を教えてください。 また、爬虫類顔の賛否が両極端の理由も、併せて書いていただきたいです(書けたらでいいので)

noname#244797
noname#244797

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

美醜は極めて主観的な価値観なので、「なんだか分からんけど好き」「なんだか分からんけど嫌い」としか答えようがない気がするのですよね。 私いつも「嫌いの理由は説明できるけれど、好きの理由は説明できない」と主張しているのですよ。そう思いませんか。カレーライスが好きな理由を聞いても美味しいからでしょうし、チャーハンが好きな理由も美味しいからでしょう。 好きにいちいち理由が必要ですかね・笑?