• ベストアンサー

女性から見て生理的に無理な顔とはどんな顔ですか?

女性から見て生理的に無理な顔とはどんな顔ですか? 女性からみて恋人や結婚相手にするにはどうしても無理だと思える、生理的に受けつけれないような男性とはどのような顔の造りをしている人ですか? ブサイクが売りのお笑い芸人で言うとどんな人の顔が生理的に無理だと思えますか? また例えフリーターでもこの顔ならつきあえると思える芸能人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

いわゆる「犯人顔」でしょうか。 顔の造作うんぬんではなく、人目を引くほど表情が暗くて、殺人現場を通りかかっただけで職務質問にあいそうな顔の人。 芸能界は詳しくないのでよくわかりません。 ただ、ブサイク芸人大集合のような番組をチラ見した時、生理的に無理な顔はなかったです。

その他の回答 (7)

回答No.8

江頭2:50さんは無理。 一生懸命生きているならフリーターでもOKなので 特に無し。 これで良い? それにしてもF1ネタは飽きたのかな? 面白かったのになぁ~。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.6

この質問者ってホントにキモイね。 生理的に受け付けないタイプの鏡だよ。 是非 自身の顔写真をアップして欲しいな。 絶対生理的に受け付けないタイプだから!

  • p-211
  • ベストアンサー率14% (24/170)
回答No.5

EXILEのヤツラ全員。

回答No.4

生理的に受け付けない顔……性格の卑屈さやネクラさがにじみ出ていれば、イケメンでもブサメンでも嫌いです!一緒にいるのがイヤです。 30過ぎれば自分の顔に責任持て、って言いますよね。性格っていやでも顔に出ますから。 逆に、性格の良さ(思いやりがある・責任感がある・自分にきちんと誇りを持って生きている)があればブサメンでも好きです。というかイケメンより味があって私はこっちが好き^^ ハンサムさんはどちらかというと苦手なので。 フリーターでもいい顔っていうのは、上記の考えからして私にはあり得ません…きちんと生きていない印象なので。

tesonviel
質問者

お礼

ですから生理的に無理な顔を教えてください 芸能人で言うと誰の顔が生理的に無理ですか?逆にどの芸能人の顔ならフリーターでもつきあえますか?

  • oyuk7777
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

20代既婚女性です。 顔は千差万別なので好みは聞いてもしょうがないのでは? というか雰囲気ですね・・・私の場合は、、顔より雰囲気です。 不細工が売りの芸能人ってか・・・別にそもそも好きじゃないです。 惚れれば別ですが フリーターじゃ結婚なんてできません。だってドカタでも介護でも正社員の仕事あるでしょう? フリーターなんて逃げです。底辺職が嫌だからって格好つけてる男なんて情け無い。 逆にとび職でも介護でも懸命に労働してる男性なら惚れますよ。金なんて2人で稼げばいいのです。

tesonviel
質問者

お礼

ですから生理的に無理な顔を教えてください 芸能人で言うと誰の顔が生理的に無理ですか?逆にどの芸能人の顔ならフリーターでもつきあえますか?

  • inajii
  • ベストアンサー率41% (45/108)
回答No.2

最初変な顔だなぁと思っても、性格を知るとむしろ素敵に思えたりして個人的に顔は関係ないです。変な顔だなというのはありますが、嫌な顔だなとは思ったことがないです。 マントヒヒみたいな顔でフリーターでも、一生懸命就職活動しててバイタリティーがあったらOK。 逆にかっこよくてもヒモだったら嫌です・・・

tesonviel
質問者

お礼

ですから生理的に無理な顔を教えてください 芸能人で言うと誰の顔が生理的に無理ですか?逆にどの芸能人の顔ならフリーターでもつきあえますか?

回答No.1

フリーターと付き合えても結婚はできないです。 男は顔を気にしますけど、ぶっちゃけ顔はそんなに関係ないんですよ。 そうやった顔ばかりを気にするネガティブな性格を女は嫌なんです。 そして、そういう男ほど顔だけでなく、お腹と経済面だとか、いろんな面で マイナス要素の塊ですから。

tesonviel
質問者

お礼

ですから生理的に無理な顔を教えてください 芸能人で言うと誰の顔が生理的に無理ですか?逆にどの芸能人の顔ならフリーターでもつきあえますか?

関連するQ&A

  • 生理的に無理な顔の人ってどれくらい?

    私はたまに顔が生理的に無理といわれますが… ネットとかで調べたところ、こういうことを言われる人間って 殆どいないそうですね… あんまりよく言われるのでみんな言われているのかと思っていたのですが、 私の顔の悪さがよく分かるというものです。 そこで質問ですが、 顔が生理的に駄目だという人は(あなたの主観で) どれくらいの割合いるでしょうか、或いはどれほどの頻度で出会うのでしょうか。 また、それはどんな顔でしょうか。 男性女性問いませんのでお答えください。

  • 生理的にムリだとよく言われます

    私は26歳の女性です。ものすごく悩んでいます。。 小学生からずっと、よく男の人から「生理的にムリ」だと思われる顔です。 メイクや服を自分なりにですが頑張ってきました。 でも彼氏が出来ませんでした。 男性は外見がダメでも、違った魅力で恋人が出来る可能性が、女性より高いと思います。 女性は外見がダメだと一生恋愛出来ないようです。 美人じゃなくても、太っている人でも、恋人に愛されて幸せな人もいますね。その人たちと私の違いは、コンプレックスの程度や性格だとか縁だと思います。性格について自覚している点はKYです。場の空気が読めていない気がします。いちおう友達は多くて、私と友達でいてくれる人が男性を紹介してくれてもダメでした。 原因は、大抵の人が本能的に「生理的にムリ」と思う顔をしているからだと思います。 友達からは外見に対する指摘をよくしてもらっています。 化粧映えがしない顔だと決定しています(笑)。 性格についての指摘はありません。 整形しか道はなくても、整形して良くなるような顔でもなく。 整形手術とは整える程度の技術で、劇的に違った顔にすることは出来ません。必ず美しい顔立ちになるとも限りません。 唇がキモイとよく言われました。大人になってからは、皆さん大人なのでそんなこと言いませんが、中高時代は3-4人に言われました。 正直、自分では、自分の顔なのでよくわかりません。 どこがどう気持ち悪いのか意識し過ぎて無表情になります。 無表情が一番ましだと思うからです。動かすと表情がキモイらしいのです。 卑屈になったら負けだと言い聞かせていますが、最近気が滅入ります。 誰からも愛されず生涯を孤独のまま終えることが耐えられません。 人間として、女として、まったく満たされない日々です。 気がつけば「美人に産まれたかった」と呪文のように心の中で復唱しています。 こんな私にアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 結婚は顔じゃない?

    有名人と結婚した、一般女性。確かにブスではないけど普通に可愛い程度。 芸人のお嫁さんも。里田まいとかも超可愛いわけじゃないですよね?? 芸能界にはもっと超絶可愛い人が沢山いると思います。 でも男性は結婚となると、顔はそんなに求めないんですか??

  • 女性芸人は男性芸人ほど、モテない?

    こちらのカテゴリーで合ってるか分からないのですが、こちらのカテが恋愛経験をもっていそうな方が沢山いると思ったので質問させて下さい。 男性のお笑い芸人さんは、大体はモテる印象があるんです。正直、ブサイクな方でも美女とフライデーされるとか、女優と結婚するなど。 反対に、女性のお笑い芸人さんは、プライベートでキスさえもしたことがないという人が多いような気がします。 この差はなんなのでしょうか?女性お笑い芸人さんでもモテる方はいる、男性芸人さんでもモテない人のいるよ、という点は一旦考慮に入れずに、いろいろなご意見をお願いします。

  • 女性から見て顔的に恋愛対象外の男性芸能人って誰ですか?

    女性から見て顔的に恋愛対象外の男性芸能人って誰ですか? 女性から見て顔的に恋愛も結婚も無理だと思える男性芸能人は誰ですか? 抽象的なコメントではなく個人名を挙げてください。 また安月給でもこの顔なら結婚したいと思える男性芸能人は誰ですか?

  • 生理的に無理

    生理的に無理 同じようなタイトルをよく見かけます。 内容が重なってたらすみません。 以前、少しだけ付き合っていた男性と 何度目かに会った時に、急に吐き気がしてしまいました。 (その人にはごめんなさいっっ!!) このように急に生理的に無理になることってあるのでしょうか。 あと、 一般的にだれにでも好かれる人=生理的にOK ってことでよろしいですか? 例えばですが、独断と偏見ですが、 芸能人でいうと石川りょうくんとか山Pとかは 大多数の人に生理的に受け入れられるのかなと思ったりします。 ちなみに自分は、ホスト系はダメです<m(__)m>

  • 彼の顔が生理的にむり

    彼氏の顔、付き合い始めは許容範囲だと思ってたのにしばらくして生理的に無理!ってなった人いますか? 最近では彼氏の顔直視できないです。やばいですかね。

  • 顔の歪んでる人は生理的に無理と思うのは私だけでしょ

    顔の歪んでる人は生理的に無理と思うのは私だけでしょうか?

  • 容姿の悪い人をかわいいと言う女性の心理。

    高1・男性です。 例えば、教室で女子数人が女性芸能人の話題でおしゃべりしているとします・・・。 「~さん(器量の悪いお笑い芸人)ってけっこうキレイな顔してない?」 「うん、マジかわいい!」 「すごい美人!」 「で、~さん(若くて美人の女優)ってブサイクじゃない?」 「うん、なんで売れてるんだろうねー!」 「うん、鼻も低いしね!」 という感じで明らかに美人ではない芸能人を褒め、誰が見ても美人な芸能人を貶します。 一般の女性相手でも同じで、クラスのかわいい子を褒める女子はいません。 でも、決してかわいくない子を褒める女子はいます。 こういう話題を電車の中やお店でもよく耳にします。 話しているのは必ず女性同士です。 自分には、この心理が理解できません。 特に女性の方、アドバイスをお願いいたします。

  • 顔が大きい女性はもてない?

     顔が大きいのが悩みです。私のお顔は昔からアンパンパンみたいにまん丸でルックスはというと「レッドカーペット」とかに出ているお笑い芸人の「フォーリンラヴ」の女性のほうみたいに「お顔はちょっと・・・・」の感じの人です(´;ω;`)なので、好きな人がいてもお顔のことで積極的に慣れません。    今はフリーで好きな人は特にいません。けど、鏡を見る度にため息が出てしまいます。テレビでも俳優など、いい男が妻にする女性はたいてい美人でお顔も私の半分くらいはあるかもしれないくらい小顔の人が多いようです。やはり素敵な男性にはソレに見合った女性がついてくるということなんですね。  ちょっと話が飛びますが私はタイプの男性、率直に言うといい男としか付き合いたくありません。選り好みが激しくて、その辺を歩いているオトコ何が眼中にありません。小川直也みたいなイケメン以外は男としてみていません。  なので、そんな男性に釣合うようにしたいのです。私の性格はプライドが高く人見知りなので「せめてルックスだけは・・・・」といま、小顔になって素敵な男性と付き合って、もっといい女になろうと考えていますが、お顔が大きな女性は恋愛対象に入っていますか。