• ベストアンサー

メールのことについて

僕はWindowsXPを使っているんですが 上のほうにあるメールのアイコンをクリックすると Outlook Expressがでてたんですけど 少し前からMicrosoft Outlookっていうのが出てしまいます Outlook Expressに直すにはどうしたらいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

〔ツール〕→〔インターネットオプション〕→〔プログラム〕タブ→電子メールの項目を変更

simacyan
質問者

お礼

ありがとうございます解決しました

その他の回答 (2)

• kevinkun
回答No.3

ツール→インターネットオプション→プログラム→電子メール→Outlook ExpressでOKだと思います。

simacyan
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました

回答No.2

プログラムの通常の起動方法は「スタート」から選びます。  「スタート」「すべてのプログラム」から「Outlook Express」を選び、それをマウスでデスクトップにドラッグ&ドロップすれば、デスクトップにショートカット・アイコンができます。

simacyan
質問者

お礼

ちょっと意味がちがいますねw でも回答ありがとうございました