• 締切済み

Microsoft Outlook Expressの起動方法

時々の現象ですが、Microsoft Outlook Expressのアイコンをクリックしてもメールが起動せず閲覧できません。Microsoft Outlook Expressそのものが起動せず困っております。起動させる方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

C\Program Files\Outlook Expressにある「msimn.exe」が起動プログラムですから、このファイルをダブルクリックで開けるかどうかですね。 起動しない場合は、不具合になっています。

ok2499
質問者

お礼

大変参考になりました。5月の連休に自宅に戻ってから確認してみます。 回答をありがとう御座いました。

• mod2000
回答No.1

アイコンをクリックしないOutlookExpressの起動方法は、 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリックし、 名前にmsimn.exeと入力し「OK」をクリックしてみて下さい。

ok2499
質問者

お礼

大変参考になりました。5月の連休に自宅に戻ってから確認してみます。 回答をありがとう御座いました。