OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Express5.02が起動できません、誰か教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210521
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (14/80)

Outlook Express5.02の起動ができません。
アイコンをクリックすると
「起動中にエラーが発生しました。
   ファイルの終わりです。」と出ます。
マックなのですが対処の仕方が解らないので教えて下さい。
最悪でも
今までのメールなどを残して再インストールする方法でもいいので
解る方いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まずは再起動してみてください。

それでだめだったらoptionキーを押しながらOEを起動してみてください。

それでもだめだったら再インストールですが、
OS 9.xだったら「書類」フォルダに「Microsoft ユーザー データ」が残りますのでデータが消えることはありません。

それ以前のOSでしたらOEのフォルダの中の「ユーザー」フォルダをどこかに移動した後でインストールを行い新しいOEフォルダに「ユーザー」フォルダを入れてやってください。
お礼コメント
MMM7

お礼率 17% (14/80)

おかげてメール受信することが出来ました。

分かりやすい説明の、おかげで処理が出来ました
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-03 11:54:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

再インストールの前にとりあえず、システムフォルダの中にある初期設定フォルダを開いて、その中にあるOutlooK Express prefsの書類をゴミ箱に捨ててOutlooKを起動してみて下さい。
再インストールの前にとりあえず、システムフォルダの中にある初期設定フォルダを開いて、その中にあるOutlooK Express prefsの書類をゴミ箱に捨ててOutlooKを起動してみて下さい。