• 締切済み

リチャード・クレイダーマンのライブの定番曲ですが・・・

毎年、ライブに行っているものですが、ライブ定番のナンバー「恋のカーニバル」の収録されたCDを欲しいのですが、検索しても見当たりません。またこの曲の原曲(どんな映画の曲かなど)のことについて判れば教えていただきたいのですが・・・。

みんなの回答

• minga
回答No.1

下記サイトで ツアーの曲が紹介されていますが、 「恋のカーニバル」というのが見当たらないのですが、 ツアーとはまた別箇のライブなのでしょうか。。 もし同じでしたら、 曲の表記が違ってるかもしれませんので(原曲表記とか) だいたい何曲目、というのを憶えてらっしゃれば、 参考になると思います。 見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6458/page008.html
Kashima
質問者

補足

質問の曲目間違えてました!正しくは「恋のサバイバル」でした。ごめんなさいね!