• ベストアンサー

ライブの締め。

以前、TVか何かで、浜崎あゆみさんのライブのラストナンバーが、「Who...」から「my all」に変わるか…、みたいな話を聞きました。 他の歌手の方で、ライブのラストナンバーにファンへの感謝の気持ち等を歌った定番のある方はいらっしゃるのでしょうか。 もしいらっしゃるのであれば、どの曲か知りたいです。 よろしくお願いします。

• 3-5
  • お礼率88% (170/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

最近は違う曲であることも多いですが、 ラルクは「あなた」という曲がラストでした。 「胸にいつの日にも輝くあなたがいるから」 という歌詞に、ファンをあてはめているのかな~と思います。

3-5
質問者

お礼

早速聞いてみます。 回答ありがとうございました。