• 締切済み

いきものがかりのライブでの定番は?

3月に初めていきものがかりのライブに参戦します。 他のアーティストだと、毎回ライブでの定番曲!!があったりしますよね? いきものがかりのライブでも定番で毎回よく歌われる曲などはあるんでしょうか? もしあるなら、覚えていきたいので宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

ちなみに先々週行きましたが、そのときは ブルーバード 気まぐれロマンティック 心の花を咲かせよう 帰りたくなったよ でした。 どうしても都合により途中からしか参加できなかったので、それ以前はよくわかりませんが。 まぁシングル曲は覚えているものとして、他に覚えるとしたらMy song Your songの中の曲でしょうね。