• 締切済み

エアロスミスの定番曲を教えてください。

エアロ初心者です。 そこでこれぞエアロスミスという定番曲を教えてください。 古くても新しくても構いません。(アルマゲドンのED曲以外) ライブで毎回やるような本国米国でも出来たら日本でもなじみの有る曲が希望です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.6

こんばんは! それでは…、LIVEでのてっぱんナンバーをどうぞ! ◎Walk This Way https://www.youtube.com/watch?v=pL4uESRCnv8 ◎Sweet Emotion https://www.youtube.com/watch?v=xvKF3WQYADk ◎Back In The Saddle https://www.youtube.com/watch?v=BJDPCTT9txA ◎Love In An Elevator https://www.youtube.com/watch?v=wd-mP5b6Z8g ◎Eat The Rich https://www.youtube.com/watch?v=FrQGtmdvBv4 ◎Just Push Play https://www.youtube.com/watch?v=BAzLvZZs_E4 是非、楽しんでください!(^o^)丿

回答No.5

Sweet Emotion って意外に真っ先に上がらないんですね。 ということで。 https://www.youtube.com/watch?v=82cJgPXU-ik

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.4

3番めに回答した者です。 すみません、回答の曲名に誤りがありました。 Dude Like Lady→Dude(Looks Like a Lady)

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.3

Walk This Wayに一票。 エアロスミスはライヴに行ったことがないのでセットリストの定番は分からないのですが、あと日本でも馴染みがあって(友人などで知ってる人が多かった)、名曲かな、というのは以下も。 Angel https://www.youtube.com/watch?v=CBTOGVb_cQg Dude Like Lady https://www.youtube.com/watch?v=nf0oXY4nDxE Dream On https://www.youtube.com/watch?v=qzTZ76vhnKk Pink(PVが面白いのでお勧め) https://www.youtube.com/watch?v=ZfbBqBOSXlU

回答No.2

 一曲ならウォークディスウェイかな。 https://www.youtube.com/watch?v=Oy3y5dxkUJs

回答No.1

定番中の定番と言えば、ここら辺りになると思います。 Walk This Way http://m.youtube.com/watch?v=5UFFa1HbFfA&itct Draw The Line http://m.youtube.com/watch?v=nmF7n6KUfto&itct Train Kept A Rollin' http://m.youtube.com/watch?v=_EvGn22Mplg&itct

関連するQ&A

  • エアロスミス

    皆さんこんにちは!こんな質問でいいのかな~って思ってますが とても気になるので よろしくお願いいたします。 私は何年も前からB'zのファンでライブには何回も行かさせて頂いてます。 来月にFIFAのオフィシャルコンサートでもB'zのチケットが当たり 行けることになったのですが、B'zの他にエアロスミスがライブをするんです。 エアロスミスは前から興味があったバンドなんですが、 なかなか聞く機会が無かったのですがこのライブを機に色んな曲を聴き ライブで盛り上がりたいと思って ベストアルバムを買ってきたのですが どなたかエアロファンの方で このアルバムの他に、この曲は知っておいた方が 良い!って曲がありましたら教えてください。 ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • スムルースのライブ定番曲を教えてください。

    スムルースというバンドを最近知りライブに行ってみたいのですが、結構な数の音源が出ていて予習用にすべてを短期間に揃えるのが難しいので、ライブの定番曲を教えていただけませんか? スムルースというバンドを最近知りライブに行ってみたいのですが、結構な数の音源が出ていて予習用にすべてを短期間に揃えるのが難しいので、ライブの定番曲を教えていただけませんか? Beautiful Daysというアルバムが出るみたいですが、以降のライブになるとそこからの選曲も多いと思うので、Beautiful Daysは予約しようと思っております。 Beautiful Days以外でのライブ定番曲を教えてください。 また、ライブではあまりやってないけど、オススメの曲がありましたら、ライブ定番曲とは別に教えていただけるとありがたいです。 wikipediaには、 代表的な曲は「冬色ガール」、「スライドブルー」、「スーパーカラフル」など。 と、ありましたが、それ以外に「非常にイェイね」という曲も、よく演奏されているみたい、と、までは調べることができました。 他にライブで、よく演奏される曲をお願いします。

  • いきものがかりのライブでの定番は?

    3月に初めていきものがかりのライブに参戦します。 他のアーティストだと、毎回ライブでの定番曲!!があったりしますよね? いきものがかりのライブでも定番で毎回よく歌われる曲などはあるんでしょうか? もしあるなら、覚えていきたいので宜しくお願いします。

  • エアロスミス 来日

    こんばんは。 タイトル通りなんです。 行きたいんです。だけど実は知っている曲は定番のアルマゲドンの 主題歌オンリー。 恐らくやると思います。 でも矛盾しているんです。 あの1曲をリアルの生で聴くために10,000出すのは惜しくない! という気持ちと、・・・やっぱ高いかな・・・、という気持ち。 しかも一人で。 本当にあの曲以外知らない。今からレビューする(としても)けど、 あまりに大変。 でもやっぱり行く価値ありますよね? (まぁ抽選に当たるかどうかという問題は置いといて…)

  • プリンセスプリンセスの代表・定番曲

    こんにちは、はじめまして。 今度11月に行われるプリンセスプリンセスのライブに行きます! 当時小学校低学年の頃に解散してしまったため、世代ではなく、代表曲、ライブでの定番曲がわかりません。 自分が趣味でバンドをやるようになって、すごい憧れのバンドではあるのですが、知らないで行くのも嫌なので、もし、 ライブでいつもこれをやってた、 このライブDVDは初心者でもオススメ、 ってものがあれば教えてください! ちなみに、ありきたりですが、 DIAMOND M 世界で一番暑い夏 は知ってます。

  • コンテスト/表彰式の結果発表の際にぴったりの曲を教えてください。

    メイクアップのコンテストを年に何度か主催しており、今までは表彰式の結果発表に、定番のエアロスミスのアルマゲドンの曲を使っていました。何か、他にふさわしい曲がありましたら、教えてください。洋楽、邦楽問いません。 使い方 「本日のグランプリの対象は、、、(ドラムロール)、、、ジャンッ、、、エントリーナンバー○○番の 中村あきこさんです ここで感動的な音楽」

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Cry Me a RiverをAerosmithが

    ライブか何かでカヴァーしていたような記憶があるのですが、今ひとつ自信がありません。 いろいろな人がカヴァーしてる名曲ですが、エアロがやっていたかどうかどうしても知りたいので、ご存じの方教えてください。 また、もしエアロスミスじゃなかったとしたら、洋楽ロックバンドで、あの曲をレパートリーに入れているバンドがいる(いた)のかどうかも分かれば教えてください。よろしくお願いいます。

  • 外国曲のカラオケ入りCDって?

    日本の歌謡曲のインストつまりカラオケは、シングルにはもう当然のように入ってますが、外国曲、メジャーなものからそうでないものまでのCDのカラオケ入りCDというのは聞いたことがありません。たとえばエアロスミスやBONJOVIのメジャーな過去のナンバーのインストにボーカルを入れて練習とかしたいんですが、そういうものは出ていないんでしょうか?もちろん、エアロやBONJOVIだけでなく、他にこのアーティストならこういうCDがあってカラオケも入っている、というのがあったら、なんでも結構です。アーティストは問わないので教えてください!よろしくお願いします。(ちなみにエルトンジョンのchange the world はどこかのアルバムにボーカルなしが入ってたっけ・・・)

  • 切実!定番クリスマスソング盛りだくさんのCDを教えて!!

    定番クリスマスソング盛りだくさんのCDを探しています。 クリスマスパーティーで使いたいのですが、英語、日本語、どちらも欲しいです。 希望するのは歌入りで本当にベーシック(ジャズやクラシック、オルゴール等以外)で、誰の耳にも聞き易く、たくさん入っているものです。 買いまくることも出来ず、毎年失敗しています(T_T) 購入出来るサイトも合わせて教えてくださると助かります! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう