• 締切済み

僕の彼女は今看護学生で将来看護師になろうとしていま

僕の彼女は今看護学生で将来看護師になろうとしています。そこで質問なのですが、男性から体を触られたり、お風呂の時になにかされたりとかありますか? 患者さんの性欲処理のお手伝い(手こき)などすることもあるのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.7

男性から体を触られたり それは、有ります。色々な人が居ますし、ボケてたら言っても判らないこと 有りますから。 患者さんの性欲処理のお手伝い 言う人は、居ますが実際、したのは聞いたことがないです。 そんなに元気なら退院されますか?と強制退院も有り得ます。 悪質だと。 コミュニケーション能力を求められる職業ですから、そのぐらいは かわせると思いますよ。 実習中に「もう片足を棺桶に突っ込んだような、じじいだから、冥途の土産に 触らせてくれ。」と言う、爺さんが、居ましたが主任が「私を触っとき。」 と割って入ってくれて「おばはんは、いらんわ~」と爺さんが言ったら 「何なら片足だけじゃなく両足、突っ込んだろか!」と笑顔で言ってて 部屋中、大拍手でした。主任、かっこいい!って。 困ったら、スタッフに相談したら、助けてくれる人も居ると思うし そのぐらいは余裕で対処できるようになるよ。 そんな心配は無い。それよりは医者の方が性質、悪いのが多いから 彼女に気をつけてねと。よく実習中に口説かれました。 そういう時は、物凄い大勢で行って「ごちそうさまでした。」 先生、太っ腹って、奢ってもらって帰るみたいです。 私は、速攻で「先生、未成年ですよ。報告しときます?」とか言うと だいたい引きます。 それよりも、そんなことで、いちいち嫉妬するのは、みっともない。 器の大きな男に、なりましょう。

回答No.6

そういうのを目にしたというのはAV ビデオでしょう。貴方の彼女が看護士になろうと努力しているのに、そういうAVを見ること自体が間違っていると思いませんか? 貴方が患者で入院したら看護士さんにAVと同じようなことをするつもりですか? 常識で考えたら分かることでしょう。 AVは非日常の事ですよ。 彼女にこんな質問をしたことを見せて謝るべき。

• p-p
回答No.5

AVやエロ漫画と現実が区別つかないのかな? そんなこと言ったら、OLになったけど社長室に呼ばれてとか 飲食店で店長に・・とか、 教諭になったらPTA会長や校長に・・・って いくらでも妄想出来ますが

• haro110
回答No.4

すけべな爺は居るものでそうしたセクハラ被害は結構あるようです。 しかし・・・患者さんの性欲処理のお手伝い(手こき)などすることもあるのでしょうか?>これについてはセクハラ的な問題を超えていますので通常は上司に相談をしてその患者の家族に連絡をして家族に責任をとらすと思われます。

• fumuslover
回答No.3

あなたの彼女の性癖や、あなたの彼女がそういうことで副収入を得ようと考えていればいくらでもあり得ます。 患者はウェルカムなので。

• ninkinoki
回答No.2

基本はないですよ!! そんなことがあったら、みんな、辞めるでしょ?! しかも、それ自体、犯罪だと思います!

k10221122
質問者

お礼

そうなんですね!考えすぎでした笑 そういうことを目にしたので心配になりました、ありがとうございます!

• citytombi
回答No.1

>男性から体を触られたり、お風呂の時になにかされたり エロ患者はいるでしょうけど、そういう患者は入院できなくなります。 >患者さんの性欲処理のお手伝い そんなことはするはずがありません。 妄想し過ぎです。

k10221122
質問者

お礼

そうなんですね、妄想し過ぎました。 そういうのを目にしたので気になって質問しました!ありがとうございます!