• 締切済み

パンダの耳って動きますか?

パンダの耳は馬や猫のように正面から左右へ向けて回せますか? それとももっと違う動かし方ができるのでしょうか? YouTubeでパンダの動画を見てもほとんど動いていないので、普段動かすことはほどんどないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

パンダの耳の動きと足使いとしゃっくりに注目してみよう2018年8月3日 https://www.youtube.com/watch?v=OvFl3FilUso 何か食べている時は縦になっているようですが自発的かどうかはわかりませんね 和歌山県のアドベンチャーワールドのyoutubeLIVE動画でパンダを観続けると何か判るかもしれません、癒やされますね。 https://www.youtube.com/channel/UCVEmpbL5VzfXsULPFeRsj4Q