• ベストアンサー

一度受けてしまった誘いを断る方法

自分はカラオケが、大の苦手です。 歌う事が苦手で、普段行ったとしても歌いません。 ですが、カラオケに行こうと異性の友人に誘われました。 思わず、その誘いを受けてしまい、行くことになりました。 一応、カラオケが苦手ということは伝えました。 カラオケでなければ良いのです…。 遊びの場所を変えてもらえるように言いたいのですが…。 一度OKしてしまったので何と言って良いのか、分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.3

カラオケはコロナ感染率が高い。 昨日から熱っぽい 倦怠感があって、しんどい。

その他の回答 (3)

• ninkinoki
回答No.4

苦手だけど、良いか?!聞いてみたらどうですか?

• hiro_1116
回答No.2

私もカラオケ行くの大の苦手です。 1対1なら、すなおに言った方がいいですね。 今後のこともあるでしょうから。 大人数なら、何か理由を付けて欠席もありかと。

• KoalaGold
回答No.1

この時期にできる便利な方法、「微熱がある、せきが出る」まだ1日目だけど様子を見たい」です。