パリのTartine et Chocolatのキャラクターぬいぐるみ探し

このQ&Aのポイント
  • パリのTartine et Chocolatのキャラクターぬいぐるみ「herisson」を探しています。
  • 同じものは販促品で手に入らないと思いますが、姪が欲しがっているので困っています。
  • パリのTartine et Chocolatのお店の情報も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パリのTartine et Chocolat

Tartine et Chocolatのキャラクターである herissonのぬいぐるみ(高さ20cmほど)を探しています。 私自身が販促品だったというものを持っていて、姪がこれを欲しがっているのですが、同じものが見つかりません。私のは販促品なので同じものは無理と思うのですがherissonのぬいぐるみがなかなか見つけられないでいます。 プチサボンの石鹸や、ついてる小さなぬいぐるみを渡しても「違う」らしいのです。確かに見た目が違うのですが、姪曰く「可愛くない」らしくて。 因みに私の持っているものは、顔は前に出ておらず、服にはポケットがついています。 出来れば2~3歳の子が抱っこできるような大きさが希望です。 秋にパリへ旅行することになったのですが、パリにTartine et Chocolat のお店はありますでしょうか? 以前は『www.tartine_et_chocolat.com』がオフィシャルサイトだったと思うのですが、今は違うようでサイトも見つけられません パリのお店の住所が分かるようなHPも併せて教えて頂けると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 確かにオフィシャルサイト、見つからないのですが、Tartine et Chocolatのブラジルのサイトから各国にあるお店の場所の情報が見られました。パリには4店舗あるようです。(2区、7区、8区、16区)参考URLを見ていただくと、4店舗の住所が載っています。 同じぬいぐるみがあるかどうかはわかりませんが、見つかるといいですね。パリには3年前まで住んでいましたが、今は子供も小さいのでしばらくはいけそうもなく、羨ましいです~。ご旅行、楽しんで来てください。

参考URL:
http://www.tartine.com.br/2004/tartine/europa.shtml
herisson
質問者

お礼

ありがとうございます このサイト、見たことありましたー!!が、ブラジル?!と思ってスクロールすることなく終わってしまってたのでした 住所が書かれていたのですね♪ 早速地図にチェック入れましたので、どこかの店舗に行こうと思います。 パリにお住まいだったのですね、もしかしたら又質問するかもしれません その時はどうぞよろしくお願いいたします 余談ですが サイト上ではherissonは載ってないんですねぇ 私はてっきりメインキャラクターだと思っていました( ̄∇ ̄;) 姪の祖母である母には「そろそろあげなさいよ」と言われてるのですが、お気に入りなので踏ん切りがつかず… 必ずや探して、うちにいるherissonは守ろうと思っています