• 締切済み

ROXYやXOXO、アバクロ…子供服でアメリカのメーカー

幾つか質問があります。 最近、可愛らしい服を卒業したらしい姪の プレゼント用にちょっと大人っぽい子供服を探しています。 (1)ROXY (2)XOXO (3)Tommy Hilfiger 上記のメーカーの子供服を取り扱うサイトは無いでしょうか。 海外サイトでもOKです。 アバクロキッズのサイズは、本サイトを見ると、age9-10からですが、 実際のお店ではもっと小さいサイズも取り扱っているのでしょうか。 それと、bebeはキッズ用サイズは無いと思いますが、一番小さいサイズで何歳位から着せる事が出来るのでしょうか。 この2点を数多く取り扱うサイトもご存知でしたら教えて下さい。 いろいろとすみません。 他にお勧めのメーカーが有りましたらありがたいです。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

noname#107110
noname#107110

みんなの回答

  • spy-girl
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんにちは 2児のママです。 ロキシーとキスキスは結構ショッピングモールの中に入ってたりしますよ。 (3)は、あんまり興味がなくて記憶に無いです^^; 年齢も、うる覚えですが、1歳位から着れますね。 (ウチの子、現在3歳と5歳ですが、前にロキシーとキスキスは着てました) 最近ウチでは『ちびギャル系』にはまってて、恐らくロキシーやキスキス、そしてベベが お好みだと合うかもしれませんね^^ お店でも子供服もちろん買いますけど、 お手軽通販も利用してます♪ そんな最近のおすすめは、こちら↓↓↓ http://www.curious-style.com/ サイズ90cm~150cmの取扱いです。 お値段も結構安いですよ。そして『おとな系こども服専門店』って書いてあります あとはこのジャンルだと、 http://www.bananachips.jp/ http://www.roni.co.jp/ http://www.jenni.jp/   が有名ですかね。(1着 1万円台が多い) 以上、参考になればと思います♪

  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (123/364)
回答No.2

アバクロの子供服は小さな成人女性なら着れるくらいの大きさですので小さなお子様には向いていないと思います。 子供服。。。ポロラルフローレンなどはいかがでしょうか? 結構可愛いものがあったと思います。

  • Carlos777
  • ベストアンサー率26% (61/231)
回答No.1

(2)はよく分かりませんが、Roxy,Tommyは最近日本でも店に置いている と思います。 東京多摩地区のアウトレットモール、ラフェット多摩のQuickSilverという店にRoxyも置いています。(私の娘も大ファン) 尚、アバクロは同社が自ら日本で店売りはしていないと思います。 アメリカのアバクロの下記サイトから買えるかもしれません。

参考URL:
http://www.abercrombie.com

関連するQ&A

  • TOMMYの子供服

    こんばんは。 横浜近郊でTOMMY HILFIGERの子供服を売っているところどこかありますか? TOMMY GIRLはよく見るのですが子供服ってないんですよね。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • TOMMY HILFIGERのキッズ服を置いてるお店。

    大阪でトミーヒルフィガーのキッズを取り扱っているお店を知っている方おられたら教えて欲しいです。 友達の子供で4歳の男の子へのプレゼントなんですけど、友達は服系がいいと言うので私が今考えているのはTOMMY HILFIGERかDIESELです。 あと、何か気に入られそうなお薦めブランドがあったら教えて欲しいです。 私は子供がいないのでよく分からないので宜しくお願いします。

  • 子供服

    子供服なのか、ベビー服なのかも良くわからないんですが・・・・・・・・・・ 知り合いの子供に洋服をプレゼントしたいのですが、サイズが良くわからなくて、悩んでいます。 サイズを聞けば一番良いのですが、サプライズでプレゼントしたいなぁ~と思っていて・・・・やはり、無謀でしょうか?すぐに大きくなるのだろうから、少し大きめのを送れば大丈夫かなと思ったりしてるのですが、3歳で結構プックリしているため、余計にサイズが良くわかりません。この時期らしく、可愛らしいワンピースや帽子を考えているのですが、サイズに関するアドバイスや、オススメのお店やメーカーなどの、情報をお願いします。 自分の目で、見て購入したいので、店舗のある サイトなどもありましたら、お願いします。 地域範囲は神奈川県、横浜市~海老名~町田あたりの範囲で探しています。

  • おすすめの子供服のメーカーについて

    おすすめの子供服のメーカー,ブランドなどがありましたら教えてください。 サイズは,110から120です。 服の種類は,普段着る,トップス,ズボンなどです。 よろしくお願いします。

  • 子供服の洗濯タグでの年代・金額などの情報

    すみません・・・ファミリアや BEBE ミキハウスなど その他の子供服のご存じのメーカーのタグでの番号???などで 年代や金額など 情報をお持ちの方は教えていただけすか???? BEBEは新品タグからだとわかるのですが・・・・洗濯表示からわかる方法を教えてください・・・・

  • Kids Zooのようなかわいい子供服ブランドを教えてください

    Kids Zooという子供服ブランドが、かわいくて安いのでお気に入りなのですが、サイズが95までしかなく、うちの子供には小さくなってきました。 Kids Zooのようなかわいいデザインで、サイズが100以上の安価なブランドがあれば教えてください。 ちなみに、うちの子供は男の子なので、あまり女の子っぽい感じではないけどかわいい物を探しています。

  • 流行の子供服を教えてください

    流行の子供服を教えてください 6月に生まれた、友達の女の子に、 流行の可愛い子供服をプレゼントしたいと思ってます。 今は、どこのメーカーや、どんな感じの物が流行ってますか? 私の子供たちの頃は、ミキハウスの服が喜ばれていましたが・・・ せっかくなので、可愛くて、しかも若いお母さんに好まれる物をプレゼントしたいので・・

  • ユニクロ 子供服のサイズ 

    ユニクロの子供用レギンスについて教えてください。 もうすぐ3歳になる女の子にはベイビー用のサイズ100で大丈夫でしょうか? それともキッズのサイズSでしょうか? キッズXSがあればちょうと良いと思うのですが、レギンスに関してはXSがありません。 ベイビー用のものは写真で見た感じ、ハイウエストでおしりの部分も大きすぎてしまうように見えるので悩んでいます。 海外のユニクロには子供服の扱いがないとのことで、今回友達に頼まれたのですが、サイズがわからず困っています。 日本サイズの100か110でと頼まれました。 詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • いい大人ですが子供服を着てます。いいメーカーやブランドありませんか?

    こんにちわ。私は21歳ですが、身長149センチでやせ型なので大人向けの服でサイズがない時は、お恥ずかしいですがたまに子供服を買って着ることがあります。(特にショートパンツとかスカート(ゴムじゃない)とか) だけどさすがにキャラクターものとか、いかにも小学生的なデザインはきれないので、かわいくて落ち着いた子供服のメーカーやブランドがあったら教えていただきたいです!(できればお手頃な価格のがいいです。。) ちなみにサイズは150~160センチです。 リズリサやロジータなど可愛らしいファッションも好きですが、ナイスクラップやオリーブデオリーブなどのカジュアルなのも好きです。 よろしくお願い致します。

  • 子供服のサイズ

    今度、彼氏(外国人・アジア)の国に遊びに行きます。 そのとき、姪・甥に子供服を買っていく予定なのですが、 小さい子供の服のサイズ表記がわかりません。 外国なので、向こうの家族に聞いても日本と同じサイズなのかもわからず・・・。 ちなみにTシャツや浴衣を買おうかなと思っています。 3、4歳の男の子と10才・12才の女の子なら一般的にどのくらいのサイズがいいでしょうか? ちなみに女の子は、写真で見る限り痩せ型で男の子みたいな雰囲気の子でした。

専門家に質問してみよう