不倫の話なので気分を害す方は見るのをご遠慮ください

このQ&Aのポイント
  • 数年の間、不倫セフレと思われている男性との連絡が途絶えました。
  • LINEの既読無視や未読無視、返事の遅さが続き、最近はLINEブロックされています。
  • 以前もブロックされたことはありましたが、アイメッセージに送ると解除されることがありました。しかし今回は連絡がなく、不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自業自得ですが不安です。

不倫の話なので気分を害す方は見るのをご遠慮ください。 数年の間、不倫というか不倫セフレだと思われてる男性がいます。 LINEは既読無視も未読無視もよくあり 返事たくさんきたり1週間以上こなくて 返事がないときはしつこくメールしてしまって、その後また戻るというのが 何度もありました。 今回3週間前からLINEブロックされて アイメッセージを何度も送ってしまいましたがすべて配信済みになってます。 返事はきません。 LINEブロックも今までありましたが こんなに長くは初めてです。 前にブロックされたときもアイメッセージに何度か送ったら忙しいから待ってて! と言われてその数日後に返事が来て LINEも解除されました 今回はここまで連絡がないのは 初めてで、いつも何度かメールすれば 必ず一通は返してくれてました こんなこと初めてで不安です  自業自得で後悔してます、 やはりこれは私のことを切りたいではなく バレていざこざが起きてるということですよね。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

一番可能性が高いのは、正妻にバレて色々揉めている状況と考えるのが妥当でしょう。 なので、あなたから来る可能性があるLINEなどの連絡手段を断絶していると考えるのが合理的です。 男なんて呼べば股を広げ、性処理出来る都合の良い女が居たら、そうそう手放すことはしません。 ただ、正妻に浮気がバレた時には緊急避難で一切の連絡を絶ち、正妻の監視が緩んできたら再開するって事です。 まぁそろそろ潮時では無いですか? 別の男性を探す時期なのかもしれませんね。 連絡方法も断たれている状況は辛いでしょうし、時々そうした事があるのでしたら、本当に都合の良い女としか見られていないようですし、同じ不倫セフレでも単なるセフレでももう少し対等な付き合いが出来る相手の方が精神衛生上も良いと思いますよ。

odajgwtpag
質問者

お礼

はい、、おっしゃるとおりですよね。 彼とどうなりたいとかはないですが 連絡こないとバレたのかと不安で何度もメールしてしまいました。しかし配信済みとなったのに返事が来ません。嫌なら言ってくれれば連絡先を消すから返事くれるとありがたいとまで書きましたがそれでも返事なし。 今までなら来てたのに… アイメッセージは拒否されてないのに 返事来なくて毎日不安です…

その他の回答 (4)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

両方でしょうね。 今回だけではなく、何回かあると言うことは もうあなたは、ストーカーに近い行為ですよ。 あにたも分かっているのかどうかわかりませんが、読み返してみてください。 読んだ人ほとんどが、呆れてしまうのでは?

  • puhkichi
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.3

それは不安ですね。バレたのかなあ。 もう一人ご自分もパートナーを作るというのはどうですか? ポリアモリーとして生きてみるとか。 もうすでにそうされていたらすみません。 お互い、一人の人にしがみつかなければ楽ですよね。 なかなかできないですよね。体は一つだし。 辛い気持ちよくわかりますよ。不倫はしたことないですけど。 それなのにこういうことをいって、嫌な気持ちになったらすみません。 すこしでもお気持ちが楽になればと思います。自業自得だなんてご自分を責めないでくださいね。

odajgwtpag
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バレてるから連絡が来ないのだとしたら アイメッセージをたくさんしてしまったので証拠集めとしてアイメッセージは拒否されずにいるのかと思って…怖くて怖くて。 それが知りたくて何度も返事ないけど大丈夫?とかメールしてしまったんです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.2

いい機会だと思いますので、連絡先を消すのがいいと思います あなたものいつまでも不倫を続けるべきとは思っていないのでしょう?

odajgwtpag
質問者

お礼

そのつもりです。 回答ありがとうございます。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7652)
回答No.1

それは分かりませんね。

odajgwtpag
質問者

補足

そうてすか。

関連するQ&A

  • blazin様、ご相談乗っていただけますか?

    以前から恋愛カテゴリーで 回答されてるのを拝見させてもらってました。ご相談に乗っていただきたいのですが もし見てくださったらよろしくお願いします。不倫のお話なので気分を悪くされたら 申し訳ございません。 数年間の間、不倫というか相手の男性からは恋愛感情は感じず完全にセフレ関係の人がいます。その人から今までもLINE無視されたり 一時的にブロックされたりはちょこちょこ ありまして、そのたびにしつこく ショートメールを送ってしまうことを繰り返してました。いつもそのあと連絡が来て ました。 今回初めて3週間ぐらいLINEをブロックされてて、お互いにiPhoneなのでアイメッセージというのが使えるのでそれを毎日毎日 送ってしまってます。配信済みになってるので相手には拒否されてなくて 届いてます。 ブロックされる数日前までは普通のラインをしてました。 ブロック長い期間はじめてですし アイメッセージたくさん送ったらいつも 返事があるのに、こんなにも返事が来ないのは初めてのことです。 嫌われた不安、バレた不安、アイメッセージ拒否されてないのは証拠集めのためなのか 色んなことが?不安で不安で、なんでもいいからメールで教えてほしいという思いで 何度も送ってしまいました。それでも来なくて苦しいです。無理ってことなら言ってほしいそしたらもう連絡しないから消すからと そこまで書いても来ないのです、 こんなこと自業自得なのはわかってます 何度も後悔してます。 しかし不安でパニックになりそうです。 どうしたらいいのか相談できる人もおらず よろしくお願いします‥  こんな内容でごめんなさい。

  • 自業自得なのですが

    お付き合いしている男性とメールをしていた際、お相手の無神経な発言にカチンときて 『あなたは私の事を軽く扱い、軽く見ています。2度と会いたくありません。今までありがとうございました。』 という様な趣旨のメールを送り、受信拒否にしてしまいました。 私は感情的な性格で、カッとなると周りが見えなくなる所があります。 翌日の夕方、激しく後悔して受信拒否を解除。翌々日に言い過ぎた事を謝罪するメールを2度程送りましたが、4日間、全く返事がありません。完全無視の状態です。 嫌われたなら嫌われたで仕方ないと思っていますが、お相手から全くメールがない為、相手の気持ちが全く分かりません。 仮に終わってしまうのだとしても、こんな状態で終わりにしたくないという気持ちが強くあり、(感情的になってしまい、自業自得だという事は痛いくらい分かっていますが…) 今日、 『嫌われてしまった事は分かりました。今までありがとうございました。本当にごめんなさい。もう連絡しません。』 と、最後の望みをかけてメールしてみました。 しかしそれに対しても返信はありません。 謙虚で温和で、凄く優しい方だっただけにこれほどまでに連絡を無視される様な事をしてしまった自分が情けない限りなのですが… 自業自得だと諦めた方がいいのでしょうか? それともお相手の方は怒っているだけで、またほとぼりが冷めたら連絡を頂けると思いますか?? よろしくお願いします。

  • これって自業自得?

    会う約束している県外の友人にお気に入りの雑貨を見せたくて 1週間前にその雑貨をその友人宅に一足早く送りました。 ところが、最近、ささいなことでその友人と怒らせてしまって 連絡が取れなくなりました。 怒らせる前にその雑貨を送ってたので、お詫びと確認も兼ねて 何度か電話やメールをするのですが反応ナシです。 共通の友人に訊こうにもその友人から話を聞いたのか雲行きが 怪しくてメール出しても返ってこなくて困ってます。 この状態で会う約束も危ういのですが、この場合 この雑貨が 戻らなかったら自業自得として諦めるしかないのでしょうか?

  • 自業自得なのかも。でも立ち直りたい。

    1年間、子どものスポーツ関係の監督と付き合いました。楽しい時期もありましたし、いつかは終わるだろうとも思っていました。その終わりは突然やってきました。彼が他のお母さんとしたしくなってしまったのです。私と親しくなる前にもそういう女性がいたのかもしれないし、付き合うこと自体が結局は「不倫」なわけですから、仕方がないことと自分を立ち直らせることもできると思います。 ただ、子どもが卒業するまで、監督とその女性を見続けていかなければなりません。私たちの時はひた隠し(当然)にしていたのに、今回はとっても隠さず、 まわりにいる人たちも戸惑うばかりです。その仲のよさをあと半年以上も見ていかなければならない自分がとても苦しいです。自業自得といえばそれまでなのですけれど、なんとか気持ちが立ち直るきっかけがほしいです。

  • 自業自得なのですが・・・お願いします。

    私は、取引先の既婚男性と不倫をしていました。 それが、社内で噂になり私は解雇になりました。しかし、それだけでは おさまらず、会社は、取引先への支払いを無視したり、私の不倫相手への 誹謗中傷が耐えません(それは、事実無根なことばかりです) 私は解雇の話をされた時も、不倫に関しては否定も肯定もせず(会社側も 仲が良いとか、一緒にタクシーに乗った所を見た程度の話でしたので) とにかく、社内の秩序を乱したということで、解雇を受け入れました。 しかし、取引先にも迷惑をかけてしまい、取引先の社長は、支払いがされるとしても、名誉毀損で私のいた会社を訴えると言っています。(不倫の事実は否定しています、対会社か、不倫相手対私の元会社かは決まっていません) そこで、裁判になった場合、争点は、私と不倫相手の不貞の事実になるのでしょうか?それとも、誹謗中傷になるのでしょうか? 裁判ともなると、発信履歴やメールの内容なども裁判所命令で調べられるので、それで付き合っていたという証拠になるのでしょうか。 裁判で、不倫の証拠が立証された場合、取引先を失った損害として、 私と不倫相手に対して損害請求をされる可能性はあるのでしょうか。 自業自得なのは、重々承知しています。 覚悟を決めるために、法的な助言が欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 忘れ去るしかないのに・・・(自業自得)

    旦那の昔の恋人のことです。(2度この彼女についてご意見いただきました) 別れたきりだった昔の恋人と旦那がひさしぶりに再会しました。再会したこと自体は私がすすめたぐらいなので問題ありません。 ただ、彼女の勘違いと私への固執に当の旦那が嫌気がさしはっきり「もう連絡しない」というメールを出しました。 彼女の勘違いっぷりから言って「もう会わない方が『私たち』のためね」ぐらいの返事はくるだろうと思ってました。 ところが彼女からの返事は予想をはるかに上回るものすごい勘違いと私への攻撃に満ちたものだったのです。 怒りに手が震えてまともに読めなかったという旦那にそのメールを見せてもらった私がばかでした。 「奥さんのせいであなたがノイローゼにならないか心配」とか「奥さんが元彼女に平気で会わせるのは自分の秘密をごまかして うまく別れるため」とか旦那が言ってもいないことを勝手に解釈したり「私の予想より下回った奥さんでがっかり」とか・・・。 会ったことも話したこともない彼女に好き勝手に言われ、旦那を自分の所有物扱いした文面にどうしていいかわからなくなりました。 必死で昔の彼氏である旦那にこだわっている彼女を気の毒にすら思っていたんですが、勘違いぶりはストーカー並みでした。 怒っているわけではないんですが、やり場のない気持ちでざわざわしてます。 つい「勘違いしすぎの彼女に私からはっきり「もううちの家族に近寄るな」と言ってしまいたい」と思ったりしてしまいます。 旦那は「なに言っても一人よがりに判断されるだけだから無視する方がいい」と言いますし、私もそれがベストだと思います。 とはいいつつ、どうにもおさまらない気持ちでいっぱい。ほんとに自業自得なんですが・・・。 すべて忘れ去るしかないですよね?どうやって忘れ去ったらいいか、お時間ある時にご意見ください。

  • 私が馬鹿です。自業自得です

    私が馬鹿なのですが とあるメル友のことです。 あるサイトのチャットで 知り合った男性と メル友になりました。 最初はお互いの悩みを 聞いたり暇な時間にちょこちょこって 感じだったんですが 相手がだんだん どきついしもねたな話をするようになって 最初は面白かったのですが 裸の写メなどを要求されたりしました。 お互い最初に顔写真だけおくってました。 しかしあまりにもしつこいので 一枚だけふざけて送ってしまいました。 顔は写してませんが・・・ しかしさらにエスカレートしていき 毎日おくれとか言われ 断り、そしていろいろと理由をつけて もう終わりにしようと言いました。 そしたら相手は豹変して チャットで お前の写メネットじゅうにばらまいてやるなど 脅されました。 生きていけなくしてやるなど言われました。 自業自得で私が悪いのですが こういうのは無視すればいいと思いますか? こわくてアドレスなどメール削除してしまいました。 もう数カ月もまえのことです。 しかしチャットでいろいろ言われ 傷ついてしまいました。 いまだに頭かにこびりついて 誰かに話せば楽になるかもしれませんが 誰にも言えないので辛いです。 言えないです。辛いです。 どなたかお返事宜しくお願いします。

  • 自業自得ですが、もうズタボロです。

    自分の行動のせいで、1人の人を失いました。 1人の人とは、付き合っていた彼氏です。 彼に振られ、その時に暴言を吐いてしまいました。 その後どれだけ謝っても、許してはもらえませんでした。 それに加えてメールアドレの変更をされ、facebookもブロックされました。 もう2度と友達にすら戻れないのかと思うと、辛く悲しいです。 なんであんな事を言ったんだろうと常に自分を責めています。 でも自業自得ですよね。 私だけが悪い、彼は何もわるくないんですよね。 もう何も楽しくありません。 ただただ、無気力です。 生きてるのが恥です。 基本的に、振られる方が悪いんですよね。

  • 煽られて当然。自業自得。

    煽られて当然。自業自得。 冬季はスタッドレスを履くのが当たり前の地域なのですが、なぜ履かない人がいるんですかね。 特に後輪駆動のFR車(高級車)が多いです。 雪が降ったら自殺行為ですよね。 昨年の話ですが、雪の日に前の車があまりにも遅いので、パッシングしたんです。 ひと昔前の高級車でノーマルタイヤなのが明らかだったのですが、道を譲る気がない様なので仕方なくのパッシングでした。 結局、亀の様に遅い車は、全く譲ろうとはせず、しばらく走ると左折しました。 しかし、滑って曲がれず、右フロントがガードレールにあたりました。 すると、運転手が車から降りてくるなり、ものすごく怒った表情で私に向かって大声で叫んでいるではありませんか。 もちろん、無視です。 というか笑ってしまいました。 スタッドレスを履かない人は煽られて当然ですよね? (雪が降らない他県ナンバー(行楽の車)にはそんなことしません。)

  • 自業自得ですが教えて下さい。

    某サイトで知り合った既婚男性とサイト内で付き合っていました。ですが奥さんに、バレてしまい2度と連絡を取らない事、次連絡を取ったら法的手段をとると言われました。連絡を取らないつもりだったのですが、男性に連絡を取り続けたいと言われ連絡を取り合い続けてしまいました。その結果、奥さんに再びバレてしまい法的手段をとると言われました。その男性とは、メールのみで会ったことは無く勿論肉体関係もありません。この場合、慰謝料請求をされてしまいますか?私も既婚で、旦那には絶対知られたくないです。法的手段を取られたくない場合は、誓約書をメールでして住所と氏名も入れてほしいとのことです。でも住所を記載して家に来られないか不安です。誓約書は住所も記載するべきでしょうか?自業自得なのは承知しております。ご回答お願いします。