不倫の話なので気分を害す方は見るのをご遠慮ください

このQ&Aのポイント
  • 数年の間、不倫セフレと思われている男性との連絡が途絶えました。
  • LINEの既読無視や未読無視、返事の遅さが続き、最近はLINEブロックされています。
  • 以前もブロックされたことはありましたが、アイメッセージに送ると解除されることがありました。しかし今回は連絡がなく、不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自業自得ですが不安です。

不倫の話なので気分を害す方は見るのをご遠慮ください。 数年の間、不倫というか不倫セフレだと思われてる男性がいます。 LINEは既読無視も未読無視もよくあり 返事たくさんきたり1週間以上こなくて 返事がないときはしつこくメールしてしまって、その後また戻るというのが 何度もありました。 今回3週間前からLINEブロックされて アイメッセージを何度も送ってしまいましたがすべて配信済みになってます。 返事はきません。 LINEブロックも今までありましたが こんなに長くは初めてです。 前にブロックされたときもアイメッセージに何度か送ったら忙しいから待ってて! と言われてその数日後に返事が来て LINEも解除されました 今回はここまで連絡がないのは 初めてで、いつも何度かメールすれば 必ず一通は返してくれてました こんなこと初めてで不安です  自業自得で後悔してます、 やはりこれは私のことを切りたいではなく バレていざこざが起きてるということですよね。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.4

一番可能性が高いのは、正妻にバレて色々揉めている状況と考えるのが妥当でしょう。 なので、あなたから来る可能性があるLINEなどの連絡手段を断絶していると考えるのが合理的です。 男なんて呼べば股を広げ、性処理出来る都合の良い女が居たら、そうそう手放すことはしません。 ただ、正妻に浮気がバレた時には緊急避難で一切の連絡を絶ち、正妻の監視が緩んできたら再開するって事です。 まぁそろそろ潮時では無いですか? 別の男性を探す時期なのかもしれませんね。 連絡方法も断たれている状況は辛いでしょうし、時々そうした事があるのでしたら、本当に都合の良い女としか見られていないようですし、同じ不倫セフレでも単なるセフレでももう少し対等な付き合いが出来る相手の方が精神衛生上も良いと思いますよ。

odajgwtpag
質問者

お礼

はい、、おっしゃるとおりですよね。 彼とどうなりたいとかはないですが 連絡こないとバレたのかと不安で何度もメールしてしまいました。しかし配信済みとなったのに返事が来ません。嫌なら言ってくれれば連絡先を消すから返事くれるとありがたいとまで書きましたがそれでも返事なし。 今までなら来てたのに… アイメッセージは拒否されてないのに 返事来なくて毎日不安です…

その他の回答 (4)

• doraneko66
回答No.5

両方でしょうね。 今回だけではなく、何回かあると言うことは もうあなたは、ストーカーに近い行為ですよ。 あにたも分かっているのかどうかわかりませんが、読み返してみてください。 読んだ人ほとんどが、呆れてしまうのでは?

• puhkichi
回答No.3

それは不安ですね。バレたのかなあ。 もう一人ご自分もパートナーを作るというのはどうですか? ポリアモリーとして生きてみるとか。 もうすでにそうされていたらすみません。 お互い、一人の人にしがみつかなければ楽ですよね。 なかなかできないですよね。体は一つだし。 辛い気持ちよくわかりますよ。不倫はしたことないですけど。 それなのにこういうことをいって、嫌な気持ちになったらすみません。 すこしでもお気持ちが楽になればと思います。自業自得だなんてご自分を責めないでくださいね。

odajgwtpag
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バレてるから連絡が来ないのだとしたら アイメッセージをたくさんしてしまったので証拠集めとしてアイメッセージは拒否されずにいるのかと思って…怖くて怖くて。 それが知りたくて何度も返事ないけど大丈夫?とかメールしてしまったんです。

• agehage
回答No.2

いい機会だと思いますので、連絡先を消すのがいいと思います あなたものいつまでも不倫を続けるべきとは思っていないのでしょう?

odajgwtpag
質問者

お礼

そのつもりです。 回答ありがとうございます。

• hiro_1116
回答No.1

それは分かりませんね。

odajgwtpag
質問者

補足

そうてすか。