• 締切済み

詩のサイトを探しています

拓さんという管理人さんが 詩を書いているサイトがあります。 アドレスを失くしてしまったので、 もしご存知の方がいたら教えてください。 あと、閉鎖したかもしれないので 情報あったらぜひ教えてください。 全体的にモノクロなサイトで 詩が素敵で忘れられないのです。

みんなの回答

  • cha-chako
  • ベストアンサー率33% (179/539)
回答No.2
参考URL:
http://hp5.0zero.jp/58/haran/
kimigasuki
質問者

お礼

私の考えていたものとは違ったんですけど(汗 それでもわざわざ親切に教えて下さって ありがとうございました。

回答No.1

↓こちらでしょうか??

参考URL:
http://poesie.torworld.com/poet/index.cgi?mode=poet&poet=kana
kimigasuki
質問者

お礼

あ、私の考えていたものとは違うようです。 曖昧な記憶で質問しているのに わざわざ答えてくださって 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 閉鎖されたブログの詩の紹介

    とても素敵な詩を書くブログがありました。 先日、惜しまれつつ閉鎖されてしまったのですが、素晴らしい詩が多かったので、個人的にコピーして保存してます。 この詩を、私のブログで紹介しても問題ないでしょうか? 著作権の問題とか出てくるのでしょうか? もうこのブログの管理人さんとは、連絡の取りようがありません。

  • 詩が創れるようになりたいのですが

    今までセンスのいい詩が出来た事がありません。悪魔的でドロドロした、それでいて退廃的で格好いい世界を表現した詩を書きたいと思ってます。どなたか参考になる詩人とかいますでしょうか?ってゆっか詩の基本みたいなのをご伝授するサイトとかあったら情報提供をお願いします。

  • 外国語の投稿詩サイトを教えて下さい

    初めまして。趣味で、外国語の詩を書き始めました。 詩の投稿サイトは沢山ありますが、外国語の詩を取り扱い、批評しあうサイトが見つかりません。 言語は特に問いませんが、英語・ロシア語が含まれていると嬉しいです。 海外の詩サイトでも構いませんが、高度過ぎるサイトですと、理解出来ないかもしれません。 日本語で批評しているサイト、もし、どなたかご存知でしたらお教え下さい。 (あまり寂れていない場所ですと嬉しいです)

  • 日本近代詩が受けたフランス詩の影響

    レポート課題のテーマで、何でフランス詩が他の国の詩より日本の近代詩に影響を及ぼしたのか?と、フランス詩を受容したことによって日本近代詩はどんな完成の表現が出来るようになったか?について調べています。 いろいろなワードで検索したのですがなかなか思うようなサイトが見つかりません。 上に書いたような内容についてご存知の方、または詳しいことが載っているサイトをご存知の方は教えていただけるとうれしいです!

  • 古典、詩について

    古典についてです。昔の人は何故求婚(?)の際に文で詩を詠んだのか。何故詩ができたのか。詩の始まりは何処からなのかが気になっています!一つでも分かる方教えて下さいっ。そういったサイトご存知でしたらそちらも教えて下さい!!

  • アントニオ・マチャドの詩の和訳

    スペインの詩人アントニオ・マチャドの詩で「旅人よ、道はない。歩くことで道は出来る。」という一節を含む詩のタイトルと全体の和訳が知りたいのです。 載ってる書籍、WEBサイトなどご存知だったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • フランス語の有名な詩が載っているサイトは?

    ベルレーヌなどの有名なフランスの詩を、原語と日本語訳で鑑賞したいのですが、そんなサイトは存在するのでしょうか? どなたか、御存じの方がおられましたら、ご教授願えませんか?よろしくお願いします。

  • 詩の一般公募サイト

    散文詩か詩の一般公募を行なっているサイトを知っていたら教えて下さい。 できれば個人のホームページなどではなく、出版社などが正式に公募しているサイトを知りたいです。 私はそういうものを趣味で書いており、ホームページも作ってみましたが、それでは見て下さる方もあまりいないので、できればプロの方に見てもらいたいと思っております。知っている方、どうぞよろしくお願いします。

  • 「それはそれをしている」の詩

    以下の詩の全文と、誰が作った詩なのか、どういう意図で作られたのか、何と言う書籍に載っているのか等の周辺情報が知りたいです。断片でも知ってる方いましたら、よろしくお願いします。 「わたしはそれをしている。わたしがしているそれは、それをしているわたしだ。それをしているわたしは、わたしがしているそれだ。それは、それをしているわたしをしている。わたしは、わたしがしているそれによって、されている。それはそれをしている」 だったかな~?何かでちらっと見ただけなので、かなりあやふやです。

  • 詩を投稿できるサイト

    自作の詩を投稿できるサイトを探しています。 閲覧数が多くて、感想などもいただけるとこがいいです。 検索して探してはいますが、多くのサイトがあり、絞れないので、お心当たりのある方はお願いします。