• 締切済み

詩のサイトを探しています

拓さんという管理人さんが 詩を書いているサイトがあります。 アドレスを失くしてしまったので、 もしご存知の方がいたら教えてください。 あと、閉鎖したかもしれないので 情報あったらぜひ教えてください。 全体的にモノクロなサイトで 詩が素敵で忘れられないのです。

みんなの回答

• cha-chako
回答No.2
参考URL:
http://hp5.0zero.jp/58/haran/
kimigasuki
質問者

お礼

私の考えていたものとは違ったんですけど(汗 それでもわざわざ親切に教えて下さって ありがとうございました。

回答No.1

↓こちらでしょうか??

参考URL:
http://poesie.torworld.com/poet/index.cgi?mode=poet&poet=kana
kimigasuki
質問者

お礼

あ、私の考えていたものとは違うようです。 曖昧な記憶で質問しているのに わざわざ答えてくださって 本当にありがとうございました。