• 締切済み

どこの英語教室がいいのか迷う

小学2年生の娘がいます。 英語を習わせたいと思っているのですが、ヤマハ英語教室かベネッセ英語教室か迷っています。どちらがオススなのか教えていただけますでしょうか?

• 音楽

みんなの回答

• makokiki
回答No.2

私は、ネットで同じ市内におられる日本人で英語を教えておられる方を探して教わりました。 その方は、カナダ人のご主人様と結婚しておられて、子供様もおられて、自宅で教えてくれたり、外出先で使う英語を教えてくれたりしたので凄く覚えやすかったのを今でも覚えています。 イギリス、アメリカ、オーストラリアなどで微妙に発音が違ったりするので、部屋の中での英会話も良いですが、遊びながら教えてくれる方を探すのも良いかと思いますね。

• gokukame
回答No.1

ここに質問するよりママ友に聞いたり、体験入店されたりした方が良いと思います。