• ベストアンサー

「イカ臭い」

「イカ臭い」 このイカ臭いというのはどういうことか知っていますか? ( ̄▽ ̄;)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます イカ臭い、もちろん分かりますとも 意味は触れないでおきます

質問者

お礼

みちよ女史、ありがとうございます! (*^^*)

その他の回答 (4)

• roadhead
回答No.5

知っていますがここで詳しく書いたら退会処分になるかも知れませんから書けません。

質問者

お礼

ありがとうございます!(〃´ω`〃)

• 2012tth
回答No.4

59歳♂ イカ、タコ、貝類が好き、勿論匂いも好きなので元 から気に成りません。 > このイカ臭いというのはどういうことか知っていますか? 知って居ますが…大好きです。 ※最近は、中々機会が無くて行ってませんが?寿司屋 (回転含む) 総て (イカ、タコ、貝類) 網羅、無視したマグロなどが並んでます。

質問者

お礼

ありがとうございます!(〃´ω`〃)

• mpascal
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます!(*^.^*)

• okwavey4
回答No.1

はい。

質問者

お礼

ありがとうございます!(*^.^*)