• 締切済み

サイトをしょっちゅう覗いてる彼。

今、婚活サイトで気になる人とメッセージをしていて、相手は私一人としかやりとりしてないと言っています。私は1日1通しか送らなくて、彼は通知音がないのでしょっちゅうサイトを覗いてるんだと思います。いつも1通で終わるのに、私が返事したらすぐ向こうも返事くれました。でも通知音がないということは、相手は私とのやりとりが終わった後もサイト見てることになりますよね。このことを彼に指摘したいのですが、辞めたほうがいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

何故1日一通しか送らないのですか? 気になる人ならもっとこまめに返事を書くのが普通では有りませんか? 貴女が一通しか送らないから相手も貴女とはあまり上手くはいかないと思っているからサイトを頻繁に見るのではないでしょうか? それにLINEでも交換してお互いにサイトを止めませんかと言って約束をして、それでもサイトを見るようなら貴女以外にもやり取りがあるのでしょうね。 ただ1つ言えることは、婚活サイトってだいたい女性は無料でしょう。男性は有料だから、一人に決めうちするとお金が勿体無いと思ってしまうのでは有りませんか? 貴女も有料だったらどうしますか? 一人の方とだけ会話しますか?