• ベストアンサー

胸がない女の子とスキンシップを取るとき

大学2年生。 仲がいい女の子ができました。彼女は、外から見た目や屈んだ時に胸元が見えたとき、殆ど胸がないみたいです。 まだハグとかしたことないですが、もしそういう事をする場合、胸を触っても大丈夫でしょうか? またそういう胸を見る機会があった場合、どういう言葉をかけてあげたら喜んでくれる、というか少なくとも嫌われないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.4

tetsushi_9shuさまこんにちはです。keaget09です。 私も胸がない女の子です(n*´ω`*n) >外から見た目や屈んだ時に胸元が見えたとき、殆ど胸がないみたいです。 私とおんなじですね。 >まだハグとかしたことないですが、もしそういう事をする場合、胸を触っても大丈夫でしょうか?  触るのは問題ないと思います。 ただ、触った時にがっかりしないでね?ということですね。 >またそういう胸を見る機会があった場合、どういう言葉をかけてあげたら喜んでくれる、というか少なくとも嫌われないでしょうか? まぁ、ちっちゃいことをコンプレックスに思ってる子もいると思いますので、少なくとも『ちっちぇ~!』とか『ふくらみがないね』などの言葉はけっこう傷つきますよね。 『まな板』なんて言ったら2度と口きいてもらえなくなるかも、です。 まぁでも、ちっちゃいものはちっちゃいので『おっきぃね~』とも言えませんし。 まぁ、ただ触るだけでもいいのではないでしょうか?

その他の回答 (6)

• eroero4649
回答No.7

>まだハグとかしたことないですが、もしそういう事をする場合、胸を触っても大丈夫でしょうか? おっぱいがある子でもハグでおっぱいお触りは禁止ですよ・笑。 おっぱいに触っていいのは、もうセックスをした相手の子と、風俗のお姉さんだけです。 >またそういう胸を見る機会があった場合 そういう段階になったら、とりあえずその場では嫌われることは心配しなくていいです。お互いにパンツを脱ぐ関係になっていますから。

回答No.6

仲がいい女の子ってどれほどの仲? ハグで胸は触らないよ。 ハグは握手と同じ挨拶だよ。 あなたの感覚でこのまま進んだら嫌われるよ。 質問の本質ね。 あなたの男の一物が小さくて、小さいと言われたらどう? どういわれたら嬉しい? どういわれたら嫌いにならない?

• zabusakura
回答No.5

付き合っても無いのに、そういうことは絶対、ダメ。 絶対、嫌われます。

• mimazoku_2
回答No.3

胸の話題に触れないこと。 相手が話せば聞いて上げる、そして二人で考える。

• unnoun
回答No.2

ハァ(溜息)これ後輩の図書館バージョンその2だよね。一緒に帰るだけで、触ったらふつうに気持ち悪いです。仲を辞めます。

• kaitara1
回答No.1

あなたと同じような人でしょう。