• 締切済み

グリーンカレーは冷凍できますか?

タイカレー(グリーンカレー)を作って余ったのですが冷凍保存できますでしょうか? 具材は鶏肉、ナス、しめじ、ピーマンです。(ライムリーフも入っています) よろしくお願いします。

noname#247888

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

はい できます。加熱した野菜類は冷凍しても食感が変わることはないのでた゜いじょうぶです。

質問者

お礼

ありがとうございます! 冷凍しました!

• fumuslover
回答No.1

お野菜も肉も全て冷凍できる食材なので冷凍して全く問題なしです。

質問者

お礼

ありがとうございます!