• 締切済み

餃子の皮とろけてなくなる皮の作り方

教えてください。 餃子の皮の最高な作り方です。 焼き面カリット、上面モッチリで 溶けてなくなる感じの皮希望です。 強力粉、薄力粉、お湯の最高のバランスと、その他加えるもの、あれば、宜しくお願いします。お酢をいれればいいとか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3
  • tokohay
回答No.2

ワンタンと同じ

• hiro_1116
回答No.1

焼き面が「カリっ」上面が「モッチリ」した食感だったら「とろけてなくなる」と両立しないように思えます。 おっしゃりたいことが、うまく理解できていないように思えるのですが、他の回答者様が理解してくれるといいですね。