• ベストアンサー

羽付餃子について

市販の生餃子で羽付焼き餃子作りたいのですが、薄力粉、片栗粉以外に白玉粉と団子粉がありますか、白玉粉、団子粉で羽付餃子作れますか?まだどんな感じの食感になりますか?カリカリ、パリパリした羽付餃子が好きです。薄力粉、中力粉、強力粉、白玉粉、団子粉、でブレンド有無でどれか特にカリカリ、パリパリした羽付餃子が焼けますか?分量も教えて欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

10~15個 水150ccに大さじ1の小麦粉を溶かし、フライパンに入れる。 よりカリッとした方が好きなら、米粉を使うと良い。

riyokutiya
質問者

お礼

なるほど!お答えありがとうございます