• ベストアンサー

人生の失敗には、お金は付き物ですが。今まで失敗した

人生の失敗には、お金は付き物ですが。今まで失敗した事に、いくら掛かりましたか? 自分は、人生を掛けたことに100万ほど使い失敗しました。 勿論、失敗にはお金は付き物だと納得はしてますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

400~500万? 結婚後、数年で阪神の震災で全部、無くなった。 家具、めっちゃ高いの選びました・・・。 100数十万 学校。卒業直前に「違う!これじゃない!」と気づき辞める。 親に学費、入学金、その後、返却しました。 姑の61の祝いにパールの指輪とブローチプレゼントしました。 勿体ない…その後、いびられるのに・・・。 舅の癌の手術の足しにと、まとまった、お金を。 そのまま医師に、お礼として渡してました。 信じられない・・・。渡すんじゃなかった・・・。

その他の回答 (2)

• furamanko
回答No.2

地獄の沙汰も金次第と良く言うからな。 あの世はお金は無いから地獄も無いがこの世にはお金が有るから地獄は有ると言う事だ。 俺なんか石橋叩いて渡っていても恥ずかしながら楽に3万円は使わされている。

• uma79
回答No.1

株式投資で3000万損しました。日本経済に寄付したようなものです。 余裕資金なので困ってはいませんが、残念です。