• ベストアンサー

独身、かつ彼女いない歴=年齢の男性が、スマホゲーム

独身、かつ彼女いない歴=年齢の男性が、スマホゲームファン交流イベントに参加したら、女性と出逢えると思いますか?はじめからそれ狙いではなく、あくまで同じゲームをするもの同士で仲良くなりたいという気持ちで参加するとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

趣味が同じで話が弾むなら可能性じゃないですか? スマホゲームでは無いですが、ゲームで仲良くなって結婚したっていう人 沢山いますよ。 まして彼女じゃなく友達でしょ?大丈夫でしょう。 勿論、自分から話しかけることは必要でしょうけど。

その他の回答 (2)

• pipipi911
回答No.3

可能性はあります。 但し、暮らしとなると 次元が異なるのではないでしょうか。 なので、あくまでもゲーマーとしての 交流を続けるのが賢明なスタンスのような 気がしてなりません。

• stss08n
回答No.1

Game志向なら、交際相手が出来るし楽しくなるでしょう期待感ありますから