• ベストアンサー

日本画

大平小洲は有名ですか 飯田市

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

jdpamaさん、こんばんは。 渡辺崋山の息子である小華の弟子ですから、文人画の方面で活躍された人だと思います。詳細は下記のURLを参照してください。 渡辺小華 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%B0%8F%E5%B4%8B 大平小洲 http://chiyosc.ed.iidanet.jp/wp-content/uploads/2014/02/6d5bccdcb8e3ff9dbdd361dd9bd0b7ab.pdf

noname#247595
質問者

お礼

ありがとう