• ベストアンサー

長野県飯田市のフットサルチームを探しています。

最近、長野県飯田市に転勤してきた者です。 フットサルが好きで飯田市でもやりたいと思っています。 どこか楽しくできるフットサルチームはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimitaroo
回答No.1

飯田市にも色々なチームがありますが、自分がいいなと思うチームは、 FC.RINGO(りんご)というチームです。 このチームは、皆とても親切で初心者でも楽しくフットサルができます。 おすすめですよ!!