• 締切済み

皇帝ダリアと霜の関係

長野県の飯田市で皇帝ダリアを植えたいと思います。 霜の早い地域では、花が咲く前に枯れてしまうといいますが、飯田市は大丈夫でしょうか。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 小さなビニールハウスを作るというのはどうですか? http://kouteidahlia.blog84.fc2.com/ http://item.rakuten.co.jp/minatodenk/c/0000000390/

• J_Hiragi
回答No.1

>霜の早い地域では、花が咲く前に枯れてしまうといいますが、飯田市は大丈夫でしょうか →飯田市での気象情報をお調べなさったほうが早いのではないでしょうか? ※こちらを見てる人は飯田市の人だけではないですよ?