• ベストアンサー

藁草履を探しています

健康に良いと言われる藁草履を探しています。岡山県南西部で販売しているところがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

販売している場所まで指定されていますが、場所にこだわらず通販なら簡単に手に入りますよ。参考URLを覗いてみてください。

参考URL:
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%8F%E3%82%89%E8%8D%89%E5%B1%A5/