• ベストアンサー

逆転マジックミラー号

SODクリエイトから発売されてるアダルトビデオで「逆転マジックミラー号」というシリーズがあるのですが、あれがマジックミラーとはとても思えないのですが、ただのガラスで外が暗くてよく見えないだけで、あとは女優の演技でマジックミラーという設定にしてるだけに思えるのですが、みなさんはどう思いますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 中から外が見えず、外から中が見える。そんなマジックミラーの設定でされてるだけですからね! 当然ガラスで外が暗くてよくみえないで、女優さんの演技でされてると思います。質問者さまが思われてる通りであってると思います。