• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:行くべきか迷います)

ホスト遊びに迷い、お店へ行くべきか悩みます

このQ&Aのポイント
  • 初めてお店に行った頃、選んだホストは優しくて良い人だった。
  • しかし、最近彼からの連絡が途絶え、返事もない。
  • お店は営業しているが、彼のSNSでは元気な様子が見られるため、何が原因かわからず悩んでいる。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.5

スルーされてるのに、お店に行く意味が判りません。 しかも、相手は客商売ですよね?なのにスルーですよ。 お金に、ならないと切られたということでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

人間の優しさというか弱さを商売のネタにしている職業です。そのネタの扱い方をマニュアルにしたり教育されているだろうと思います。 単純に悪気があるとかないということではありません。他の職業でもそれぞれの職業の対象に対しては真摯に知識、扱い方を学びます。ホストもそうだと思います。 接客業に対しては、それを理解して遊びの対象とするものです。人の優しさを金で贖う。それは悪ではありません。エンターテインメントの一種ですから。好きな俳優の映画を「お金を払って」見に行く、その延長です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

やはり、貴女わ行かないほうがよい、 ホストの本音と建前 があるのです、やはりホストクラブは、ある程度お金持ちを使わなくては、面白いくないしさ、相手にされません、貴女のホストも本音は金を積み込んで欲しいのです、スナック、クラブでわない、キャバクラと同じシステムなのです、彼が自分の太い客か付けで逃げた、困ったと言っていたが、付けをさす客は 相当の常連で、すごく太い客で、身元も分かっている客です、逃げれば捕まえて、ヘルス、風俗に働かせるか、借金で買ってもらうしかないのです、おそらくですが、貴女を、試したとおもいます、借金で逃げて困っていると言い、貴女が来てくれて、お金を使ってくれるか、借金の一部を貴女から出させようとしたと、おもいます、もちろん、それは嘘、口実ですが、貴女がそのホストの彼にどれだけ、尽くすか試したと思います、貴女わ行かなかったので、そのホストは、しみったれた客、貴女を切ったと思います、もしかしたらと、ホストは貴女を、試したと思います、 とちらにせよ、もう、ほどほどにしていたほうが良いと、思います、夜の闇の世界は魅力と、刺激はありますが、やはり素人には、手を出さない、ほうがよい現実が分かつ時は、抜け出せないようになりますよ、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8908)
回答No.2

家庭を持っても続けられる趣味なのか。類は友を呼ぶということわざがあるから損得勘定がきちんとできているならいいのかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2563/11415)
回答No.1

ちょうどよい引退のきっかけではないですかね いつまでも続けるような遊びではないのです これをきっかけに新しい趣味や楽しみを見つけてみてはいかがでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何をしてあげることができるでしょうか?

    ホストとの関係性についてです。 ホスト遊びに理解あるかたのみお願いします。 ちょうど令和になったころ、初めてお店に行きました。 わたしの選んだに人は優しくていい人でした。 それからわたしは普段大金を使うことはできませんでしたが、お店には週一回くらいで通っていました。 それでもいつも来てくれてありがとう。 わたしのおかげで助けられてるよ。 と言ってくれました。 自分のイベントのときとかでも、シャンパンを煽ったりなど全くなかったですし 今まで煽られたことはありません。 むしろ、わたしはそんなんいいし、来てくれるだけで感謝してると言う感じでした。 3月くらいに、わたしに会いたいから会いに行くと言うLINEがきました。 いつ?と話していた途中で返事が来なくなり、五日後とかに違う話の話題できました。 それが意味わからなかったので、会うつもりないなら言わないで。と言いました。 そしたら、すごく情けない話だけど お客さんに掛け金飛ばれてて借金状態になっている。ナンバーとかも入れてるけどモチベーションはどんどん下がって病んだときもあって、それでお客さんがいっぱい離れていった。 だから生活もぎりぎりだし、わたしに何もしてあげられなくて申し訳ない気持ちが強くて、連絡しない方がいいのかなと思ってた。 こんな話情けなくて話したことはなかったし、今まで隠すのが精一杯だった とのことでした。 そんなこと知らなかったので、 気づいてあげられなくてごめんね。話してくれてありがとう。 と伝えました。 ホストなら、だからもっと頑張ってほしいとか言ってくるのが普通かもしれませんが、彼は謝るだけでした。 そのあと一度お店へいったとき、 あんな話してごめんね。けどわたしは俺の中でも一番くらい長いお客さんだしいつも俺のためにありがとう。 話したあとでも来てくれたの本当にうれしい。 と伝えられました。 帰ったあとも、これからも捨てないでねとLINEが来てたので、 捨てないよ。わたしも捨てないでね。 という話をしました。 それから何日か後に、コロナの影響でお店が休みになったとのことでした。 連絡をとっていましたが、今から一ヶ月前にわたしが送ってから返事が来なくなりました。 既読もついていたし、もしかしたらまた悩んでいるのかなとか色々心配になって げんき?と送りましたがそれもスルーでした。 とただ単にわたしが切られたのかなと思い、でも謎だったのでまた少ししてからわたしなんかしたかな?と送りました。 結果それも既読スルーされたままでした。 連絡来なくなる前も切られるような要素がなく何でなの謎なので、 この時期だけど隔日とかで営業はしていることを友人から聞いていたので、今日友人とお店に行きました。 彼と二人で話したのですが、前に話してた借金とかの件で親にも借りたりしていて、今の状況だと返済も厳しいしお客さんも減ってるから、ホストを辞めて昼掛け持ちとかで確実に働くことを考えていたとのことでした。 ホストである自分に会いに来てくれるお客さんがいるから、辞めるとなればみんな離れるだろうし、辞める気分で連絡するのも違うなと思ったのでみんなに返さなくなっていたとのことでした。 なので先月売り上げもお客さんも全然こなくて、ほとんどヘルプ回りだったけど役職と言う立場でもあるから、そんな自分が情けなかったとのことでした。 あと本当は今日自分のイベントがあったけど、イベントしても何もないので自ら無くしたとも言っていました でも夢は代表になって店を持つことでもあるから、本当はホストも辞めたくないみたいです。 もし俺がホスト辞めたとしても会ってくれる?と言われたので 今は仕事を通じて接しているから、逆にわたしが切られるのでは?と言いました。 でも彼はそうではなく、例え辞めた後でも別の店に通うとかではなく、ずっと一途に自分を想ってくれる人を大事にしたいと思うとのことでした。 LINEを返してなくて、再度送ったのとかこうしてお店に来たのもわたしだけだったみたいです。 わたしは照れ屋で思ってることを口に出すのは苦手なタイプなので、なんて言葉をかけてあげたらいいのかわかりませんでしたが ホストとしての彼が好きなわけでもないし、もし辞めたとしても離れないよとは伝えました。 この話もお客さんはもちろん、従業員にもほとんど言ってないとのことでした。 それから帰り際に、連絡ないと心配になるから返してね。とは伝えたから連絡はくれましたが、やはり文だといままでに比べてだいぶ素っ気ないです。 いつまた返事か来なくなるかわからないので、でもまた会いには行きたいので また行くねと言うことは伝えて、返事も素っ気ないからスタンプで終わらせました。 ずっとこの事を考えてしまって、ものすごく心配にはなるけど大金を使ったりとかもできないし、わたしには何ができるんだろうと思います。 離れないよと言ったものの、今の彼の状態だと今後また連絡来なくなったりするかもしれないし、どうなるのかもわかりません。 わたしはどんな言葉をかけて、なにをしてあげることができるのでしょうか、、?

  • 既婚男性との不倫。別れましたが辛くてたまりません

    6つ年上の既婚男性と不倫していましたが4日前くらいからLINEを既読スルーされ続け電話も出てくれず話さえ出来ません。最近会いたいというLINEを私が送ることが増えたからかもしれません。会いたい、寂しいなど夜になると送ってしまっていました。もちろん最初の頃はそれに答えてくれたし電話をくれたりもしました。私もそれが普通に感じてしまい、自分の気持ちを抑えることなく会いたいとすぐに彼に言ってしまうようになっていました。そして数日前からだんだん既読スルーになり、1日に10通くらい私が自分の気持ちを送ってもそのたびに既読にはなりますがやはりスルーです。もう完全に無理だと思い昨日、さよなら。アカウントも消していいよ。今までごめんね。ありがとう。と送って最後にしました。もう会えないなどと特に言われたわけではないですが、寂しい思いばかりしないようにほかに目を向けること見つけたほうがいいんじゃない?と最後にした電話では言われました。彼とは同じ職場、同じ部です。既読スルーされても一度は普通に話しかけてきましたが、さすがに昨日さよならを送ったあとはお互い気まずく、話はしていません。もう、待つしかありませんが彼から連絡がくる可能性はないのでしょうか?つらくてたまりませんが、自分のしたことを反省している部分もあり、彼にはこれからなるべく普通に接するつもりです。

  • 返事がこない時の対処法

    こんにちは。 気にいっていた子から返事がこなくて困ってます。 この間会う約束をしていたんですが、仕事が終わらず会えませんでした。 いつもは応援メールが来るのですが わかった と冷たい返事だけで、 ごめんね、本当に会いたいんだけど仕事が終わらさそうで と送ったら既読スルー 仕事が深夜に終わったので 今終わったと連絡しましたが、 それも返事がなく、次の日既読がついていたのに返事がありませんでした。 いつもと様子が違うので気になって その翌日の夜に 今なにしてるの? と送ったんですがそれに関しては三日間既読がつかず、 もしかしてブロックされたのかと思ったら 今日既読がついてました。 三日前の今なにしてる? に対して返事はもうきませんよね? でもこれ以上送ってもしつこそうですし 返事もこなさそうだしどうしたらいいかわかりません。 彼女は自分には好意はあると思います。 また連絡を取りたいというか仲直りしたいんですが、連絡を待つべきか、送るならなんと送るか悩んでます。

  • 好きな人を怒らせてから…

    怒らせてからの普通に… 以前こちらで相談させていただきました。 2週間前くらいに好きな男の人を私のLINEの一言で怒らせてしまいました… そのときはすぐに謝り、今、仕事してるからまた連絡しますとLINEきたので、ずっと待っていました。 ところが2週間経っても連絡がなく、とても辛くて、元気にしてる?と私からLINEしました。 そしたら次の日、申し訳ないんだけど、今色々バタバタしてるから、時間あるとき連絡しますってLINEがきました。 私は待っていようと、わかった、仕事頑張ってね!私も引越し頑張る!と送りました。ちょうど自分が2日後に引越しすることが決まっていたので。 そしたら1分後に返事がきて‼︎ どこかに引越すの?と言われ、どこか違うとこ行くのかと思ったと数回普通のLINEをして、そのまま既読スルーされてるような状態です。 怒らせてしまって連絡ないのもすごい辛かったけど、普通に話せての既読スルーも結構辛いです。 相手の人はどう思ってるんでしょうか… 私はどうすればいいと思いますか? こちらから送っていいのか…

  • どうしよう。。

    4か月目の彼がいます。 いま、出張中で連絡も全然できていないので いつ帰るかも未定で。。。 私自身に、前好きだった人から二股かけられてたことを 最近知って男性を信じれない?感じになっています。 彼には悪いのですが、そのこともあり連絡もままならない状況ですごく 不安になり、この間「距離を置いてほしい」と Lineでつたえたあと、既読スルーされ 私も、感情的になったのかなと反省して 2~3日後 「この前はごめんね」 「その日のうちに電話とかできる時間あったらしてほしい、直接謝るのは無理だから電話であやまりたい!!」 とおくり そのあと、「今日は、仕事がすごく遅くなるから電話はできない。そっちの休みの日に電話する!!」 とおくられ 「できたら、その日に用事があるからその前の日にしてほしい」 とおくってたんですけど、 それも既読スルー 今日が私が電話してほしかった日だったんですけど してくれなくて日になります。 もし、明日連絡来なかったら 私は、どうしたらいいのでしょう。 すごく今つらくて泣きつかれました この状況が続くのであれば 別れたいです。 すごくつらいです。 長文ですみません((+_+))

  • 既読無視

    日曜日の朝早くラインが来てました。 「おはよ。今週暇な日は?」と。 平日の事なのか休日の事なのか分からないので「平日?」と返信しました。 既読になったのが午後14時頃です。 それから一切連絡がありません。 相手は居酒屋を経営していてお休みは定休日の日曜日しかありません。 たまに飲みにお店に行くので来て欲しいとの事なのかな? と思ったのですが一切返信がありません。 これは送り先を間違えたと思って私の方からもそれ以来連絡していません。 もし送り先を間違えたのなら普通は「ごめん。間違えた」位連絡しませんか? この彼、送ってきといて既読スルーがよくあるんですけど 疑問系で既読スルーはどうなの?っと思ったもので。

  • ただのセフレなのでしょうか?

    ただのセフレなのでしょうか? 中傷などはなしだと助かります。 アプリを通じて知り合ったホストがいます。 初対面で家にいきました。 調べるとナンバーワンのホストだったので、お店にいかなくても繋がれるのならいいかなと軽々しい気持ちで行ってしまいました。 お店に呼ばれたり、営業をかけられた時点で切ろうと思ってましたが、そんなことはなく その後もいまから会いたいとか、営業中でない時間にいつも言われてました。 一度だけわたしが終電を逃たときがあり、そのときだけ自主的にお店に行きました。 初回だったので無料で済みました。 一度行ってしまったので、もうお店でしか会えないのかと思いきや、その後も会いたいと呼ばれるのは家でした。 はじめて家に行って関係をもってから、もう半年近くたちます。 家へは今までは5回ほど行ったかと思います。 いつも会うときは彼がアニメを見てたりするので一緒にみたり、ごろごろだらだらとするだけです。 俺だけの女になって。俺以外の人としないで。とかそんなことは言われますが、 ホストの言うことだしみんなに言ってるんだろうといつも流しています。 わたしが帰ったあとも、気を付けてねとかお礼の連絡も特になく、何日か後におはようとかくるか、わたしから連絡するかです。 昨日も会ったのですが、いつも部屋は散らかっていて、未開封ですがゴムとかも落ちてました。 また、布団のシーツに血の染みとかもあって、汚れてるよとわたしが言うと、俺の鼻血だとか言われました。 嘘なのわかってるし、なかなか性欲が強いしホストなので色んな女の人としてるのはわかってますが、少しだけ嫌な気持ちにもなりました。 昨日はいつの間にか二人とも寝てしまっていて、ふと意識が戻ったときに 俺と付き合って。と言われてました。 まだ寝たふりをしてたのでなにも答えませんでしたが、彼がどういうつもりで言ったのかわかりません。 わたしに彼氏がいないということもありますが、腕枕をしてくれたり、ちょっとしたことでじゃれあったりと、それだけでもすごく楽しく感じました。 でも楽しいのはそのときだけで、帰るとやはり連絡はなく、結局またわたしからしてしまいました。 彼はわたしのことをどう思ってるのか ゆくゆくは客にしたいのか、それともただのセフレなのか、なんなのかわかりません。 前に彼がアプリを操作している場面をみたとき、お客さん探すためにしてる。ということを言ってました。 わたしと知り合ったアプリです。 それにしても、知り合って半年間で彼からお店に呼んでくることはなかったので何のつもりなのかわかりません、、 でもどう思ってるの?とか聞いたとしても、好きとかしか言われないような気しかしません。 言われたとしても、誰にでも言ってるんでしょと思ってしまいますが… みなさんは、彼の目的はなんだと思いますか? やはりお客さんにすることですかね、、

  • どう思いますか?

    付き合ってはない男性と 何度かご飯食べに行ったりして 仲良くしていました。 先々週の土曜日もご飯食べに行き 「また〇日に会おうね」と約束しました。 そして、約束してた前の日に 「仕事の残業しなきゃいけなくて来週の〇日でもいい?」 と連絡きたので 「はい、大丈夫です。もし疲れてたら無理しなくて大丈夫ですよ」 と返事をしました。 そしたら「来週なら大丈夫だと思う」と返事がきたので 「じゃあ〇日会いましょう 楽しみにしてるね また、連絡してください」という感じで終わりました。 そして約束の当日。 いつも会うその日の3.4時間前に「今日大丈夫?」とか 「このくらいの時間で大丈夫?」ってくるので その日も待ってたんですが 全然来なくて、仕事が少し長引いてるのかなー っと思い連絡せず仕度して待ってました。 でも、さすがに21時過ぎてもこなくて 「今日会うって言ってましたよね?」 って送っても既読にならず連絡なしドタキャンされました。 次の日も未読のまま。でもインスタのストーリーは足跡がつきました。 結局2日後に「ごめん!体調不良で死んでた」 と連絡きました。 私は内心怒ってたし人としてありえないしストーリーはみれるんかいと思ったけど 「体調大丈夫ですか? 体調悪かったのは仕方ないです でも、私も私の時間があるし、予定入れていいかわからなかったし、、、 いくら、私がどーでもいい相手でめんどくさくても、他に優先する相手がいても 人として連絡くらいはしてくれてもよかったんじゃないですかね? してほしかったです。 仕事も忙しくて大変だろうけど、また体調くずさないように ゆっくり休んでください。」 と返事をしたら今度は既読スルー。 その人は普段から返す時に既読にするタイプなので 既読スルーということはもう連絡してこない ということです。 その人はプライドが高く、怒られるのが嫌いなタイプです。 もう関係は終わったんですかね? 私が心がせまいんですかね? どう思いますか?

  • 落ち込んでいる彼…連絡がきません(T_T)

    片思いの彼が財布をなくして凹んでいます。 私35、彼47です。←いい大人デスね(T_T) 2日前に会う予定をしていたのですが、 パタリと連絡が取れなくなってしまい心配してたところ財布をなくしてどこへも行けないと…。 一応バレンタインも用意して告白しようと準備万端だったのですが「今日はもう会えないかもな」と自分に言い聞かせて諦めモード。 なのでその日は「大丈夫?」「なんかあったら言ってね!私がついてるから!」「落ち着いたら会おうね」など励ましました。 彼が「もしかしたら会社にあるかも…」と淡い期待を持っていたので「明日あったら伝えるよ」と言われて、 昨日待ってましたが、、連絡来ず。あぁなかったんだな。と。 なので昨夜LINEで、癒やされる動物の動画と「元気出してね(^^)」と送りましたが既読スルーです。 今まで既読スルーする人じゃなかったので、内心グサグサッと来てます。 でも彼も傷心してるだろうし追い打ちは良くないと我慢してますが、、正直いつまで待てばいいんだろう?とソワソワしてます。 彼の給料日まで待てばいいのか? それとも彼のタイミングを待てばいいのか? 告白お預け状態で喉から「付き合ってくださいー」が溢れ出てきそうです(ノД`) 明日(双方休み)にでも連絡してパーッと連れ出そうか?なんて考えてもいるのですがまだ時期尚早でしょうか? やはり彼からの連絡を待ってた方がいいでしょうか? これは耐え忍んで大人になった方がいいということですかね? はよ会いたい。はよ言いたい。(願わくば言われたい)

  • 不倫相手から久しぶりに連絡が来ました

    同じ会社の不倫相手(既婚男性)にずっとLINEを既読スルーされていました。わたしが会いたいとか寂しいとかいつも言いすぎたからだと思いますが、、2週間振りに連絡(電話)がきました。返信が来なくなってからずっと会社でも会話をすることがありませんでしたが、電話が来る前日、会社で「元気?落ち着いた?」と話しかけられ「また連絡するから」と言われました。たぶん私が彼にどっぷりでいつも彼のことばかり考えてしまっていたから私の気持ちを落ち着かせるために全て既読スルーして連絡をたっていたのかな?とも思いましたが、やはり不倫なんて都合のいいように使われているだけですよね、、 面倒になってきたから連絡しない、気が向いたから連絡する。ってだけですよね。